見出し画像

ポジティブな夢を描こう

あの服を着たら素敵に見えるかな?
あの仕事に挑戦したら
どんな私になれるだろう?と
女性ならではの繊細さで夢を描くこと
誰しもが経験することでしょう

その夢をもっと大きく
より具体的にイメージしてください

私たちは感受性豊かで想像力も豊かです

しかし日常の中で巡る思いは
時としてネガティブなものに偏りがち

それは自分を守るため
あるいは安定を求めるための
反応かもしれません

だけど常に守ること
安定だけを求めることで
変化への恐れや固定観念に縛られ
大きな夢や新しいチャンスを
見過ごしてしまうこともあります

だから自分の持つ想像力を
明るく積極的な方向へと導いてみましょう

制約や「無理だろう」という考えは忘れ
心の中の小さな願いや理想の自分を
大胆に描いてみてください

その中で
心が躍る瞬間や自然にこぼれる笑顔を
感じることでしょう

そしてその夢の中で
周りの大切な人たちと共に
幸せを感じる瞬間を想像してみて下さい

その想像が
現実の幸せとなんら変わらない感覚を
もたらすかもしれません

その感覚こそ
真の幸せと言えるのではないでしょうか



⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰
✧• ───── ✾ ───── •✧
写真を1分間じっと見つめると
あなたのエネルギーが充電され
心が温かくなってきます♡
✧• ───── ✾ ───── •✧
⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつでもどんな時でも
わたしはあなたの力になります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?