見出し画像

満ち足りながら夢を追う

心が満たされていると
幸せが手を伸ばしてくる

時として私たちは不足を感じることで
焦りや欲が高まることがあります

その結果
身体や心が固くなり
真の幸せを受け入れられなくなってしまう

でも心が満ち足りている時
私たちは自然とリラックスし
その豊かさや幸せに目を向けられます

そしてそんな幸せが
更に増してくるのを感じるでしょう

しかし私たちは夢を追い
更なる成長を望むこともあります

その際ある程度の「もっと良くしたい」
という気持ちが燃える源となるのです

例えば
新しいアイディアや夢を追いかけるとき
その背後には
「もっと美しく、もっと素敵に」
という純粋な願望があるのかもしれません

だから満たされることと
新しいことを追い求める気持ちは
どちらも大切

その絶妙なバランスが
私たちの人生に彩りを添えるのです

「足りない」と感じることを
ネガティブに捉えるのではなく
それを「新しい夢へのきっかけ」
として受け止めることで
満ち足りた日々とともに
新しい冒険にも挑戦することができます



⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰
✧• ───── ✾ ───── •✧
写真を1分間じっと見つめると
あなたのエネルギーが充電され
心が温かくなってきます♡
✧• ───── ✾ ───── •✧
⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつでもどんな時でも
わたしはあなたの力になります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?