見出し画像

望む力、引き寄せる力

あなたが心から望むものは何ですか?

その望みをしっかりと認識して
自分自身に告げてみてください

小さな声でささやくのではなく
しっかりと宣言して

心からの望みを考えるとき
現状にとらわれず
もっと自由に思い描いてみてください

幸せな未来の
ビジョンを作ることが大事ですよ

もしかしたら
望むものは手に入らない
嫌なことや不安なことばかりが現実になる
と感じているかもしれませんね

でもそれはあなたが
「願いを叶える力」を持っている証拠です

ただその力の使い方を
ちょっと間違えているだけ

不安なことよりも
望む未来に焦点を当てましょう

どうしてかと言うと
不安や嫌なことばかり考えると
それが現実になりやすいんです

逆に望む未来をしっかりと心に描けば
それが現実に近づいてくる
可能性が高まります

だから
自分が持っている素晴らしい
「引き寄せる力」を信じて
望む未来をしっかりと心に描いてください

その力で
あなたの日常も人生も
もっともっと素晴らしいものに
していきましょう


ㅤㅤ
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつでもどんな時でも
わたしはあなたの力になります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?