見出し画像

小さな冒険で、大きな変化を

ちょっと何か新しいことに
挑戦してみませんか?

ここで言う冒険は山や森で
サバイバルすることじゃないんですよ

もっと身近な日常の中で
少しだけ違うことを試してみるんです

例えば
普段はずっと座って仕事をしているなら
たまには外に出て散歩や運動をしてみては?

もしいつも忙しくて動き回っているなら
少し時間を作って心を落ち着かせる
時間を持つのもいいですね

3日や1週間といった自分に合った周期で
新しい習慣を取り入れてみましょう

日常は安心で安全な場所
でも時々
他の人がどれだけ活躍しているかを見て
自分も何か変わりたいと
感じることってありますよね?

人は安心と変化を同時に求めているもの

でもいきなり大きな変化はちょっと大変

だから小さな冒険を始めてみるんです

このちょっとした冒険が
あなたの心に隠れている興味や
好奇心を呼び覚ますかもしれません

すぐに劇的な変化は感じられなくても
その新しい経験があなた自身を
もっと豊かにしてくれるでしょう

新しい世界
新しい自分
そして新しい出会い
これら全てがあなたを待っています

だからちょっとだけ冒険してみませんか?


ㅤㅤ
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつでもどんな時でも
わたしはあなたの力になります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?