見出し画像

道や大切な経験が書かれています

新しい経験をするたびに
その地図に新しい道が増えていくのです

ときどき心の地図を
他の人と共有するのも素敵なことです

特に尊敬する人や目指したい人がいたら
「ちょっと私の心の地図を見せてもらってもいいですか?」と聞いてみてください

もちろんこの地図は形にはないもの
でもその人が
学んできたことや経験したことは
あなたの夢や希望ときっと繋がっています。

もしその人の地図が
あなたの地図と全く違っても
気にしないでください

他人の経験は
新しい視点や参考になるものが
たくさんあります

そしてその情報を使って
あなた自身のオリジナルの地図を
どんどん豊かにしていけばいいのです

過去に迷ったり
何度も同じ道を行き来したとしても
それがあなたの地図に刻まれた
独自の道です
その道々があなたを特別な人にしています

今、一度心の地図を広げてみて
自分が何を求め
何に心引かれているのか
見つめ直してみませんか?

それが新しい一歩の
ヒントになるかもしれませんよ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつでもどんな時でも
わたしはあなたの力になります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?