見出し画像

【くりいも🧐】迷惑メールで同級生に再会した(?)【🌰🍠】

なんなんだよ。前回紹介した広告は。
【あなたは今日、恋人ができます】という強い文言に目を奪われた画伯ちゃん。

非モテな童貞思考に適した広告を出してくるなんて、世界はいかに巧妙に仕組まれているか。
そんなところから"真理"が垣間見えてきそうなほどだ。

ということは

夢に見たことは、すべて簡単に現実化できるということでもあるんじゃないかな。

"童貞ってことは、童貞じゃないってこと"


みたいなね。


前回の記事↓↓↓


恋愛まとめマガジン↓↓↓


8時44分(迷惑メール)

8月25日。朝8時。
見え隠れする夏の終わり。

前回記事にした
【今日から恋人】
の広告の出現率が最大に高まってきていた頃。


一通のメールが
舞い込んできた。

画像1


Kuri...Imo...??

くり...いも...?


1度も同窓会に参加してこなかった画伯ちゃんに、
こんなメールが届くなんて。

迷惑さと、
同窓会に参加する自信さえ無かった"過去をえぐる"内容のようにも感じ取れる。

非モテなクソ童貞マインドおじさんに、
なんという仕打ち😡


13時50分

画像2


男性の同級生...?
もしかして本当に画伯ちゃんの知人では...?

なんて思うまもなく、
docomoのキャリアメールから送信されている謎さも解けないまま、受信拒否の設定をした。

そのおかげか
この日以降は、続きのメールが来なくなり終焉を見せた。


恋人ってどうすれば...

しかし前回の【今日から恋人】の広告が現れた以降というものの、
YouTubeを見ていると"Tinder"の広告が現れて孤独をつついてくるようになったし...

画像3

画像4


それに加えて

画像5


Instagramのストーリーズにも
【今日から恋人】が出現するようになった。


囲まれてる。
【今日から恋人】に。


他のアプリや、ブラウザ上でも高頻度で
【今日から恋人】が現れてくるようになっていった。

もう俺は取り囲まれているんだ。


"恋人がいない"
ってことも。
世界に透けてしまっているんだ。

もちろん"君"も世界にバレてる。
もう俺たちは取り囲まれている。


5000円の恋

上記の"今日恋"をちゃんと見ていくと...
"5000円で彼女を作ること"が可能だと書いてある。

そもそも、彼女って"平均3万"で作れるもんなの!?


"この世はすべてお金次第"か。
気持ちすらも、3万円あれば手に入れられるものなのか。

年収1万円にも満たない画伯ちゃんには...
はるか遠い夢物語ってわけか...


"夢に見たことは、すべて簡単に現実化できるということでもあるんじゃないかな"


恋人って、
どうやって出会って、どうやって付き合い始めるんだろうね?

童貞マインドの画伯ちゃんにとっては難問。

でもその難問を画伯ちゃんは貫いたんだな。


この"マルチ商法の女"と
知り合うほどの行動力によって↓↓↓


難問の答えを見出そうとして
"見えた果て"は、いつかnoteに残すことにするね。

迷惑メールから始まったストーリーを、いつか載せるから。
楽しみに待っていてね✨

"童貞ってことは、童貞じゃないってこと"

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)

がはくTwitter

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)

がはくYouTube

▶︎Instagramはこちら↓

がはくとinsta

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源↓⭐️

がはくのbandcamp

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #毎日更新倶楽部 #note毎日更新 #クリエイター #日記 #ブログ #日常 #エッセイ #人生 #統合失調感情障害 #精神疾患 #統合失調症 #双極性障害 #写真 #画像 #表現 #art #アート #芸術 #マインド #オリジナル #体験談 #過去 #思い出 #暮らし #好き #スキ #スキしてみて #note初心者 #コメント #フォロー

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#noteの書き方

29,191件

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!