人気の記事一覧

「良い話」聞いて満足してる人、バカにしながら私も同じことしてた

2週間前

アイデア/ 地方在住の強みを活かして、ローカルビジネスを成功させる方法について(ひとり起業)

3週間前

「自信がない」の“とっておきの解決策”

新しいことをする時、 壁にぶち当たるのは当然のこと。 対策がすぐ分からないことも多い。 そういう状況に陥った時こそ、 その人がどういう人なのか 分かる時でもある。 その壁をブレイクスルーできるかは 「行動力」次第だと思う。 行動するか、しないか。 この差は雲泥の差を生む。

思い立ったらすぐ行動。分かっているけどこれが中々難しい。 思い立って少ししたら大半の出来事を忘れてしまうからだ。 僕はすぐ行動できる時はする。 出来ない時は明日の自分を すぐに予約するようにしている。 スケジュールに入れておけば、 思い立ったことを着実に実行できる。

デカい目的をもつ5つのメリット

行動力とは、生きている言葉である

好きなことに向かう行動力

わたしの三角形  山根さんの企画

1か月前

【ドグマガvol.117】なぜ君は行動できないか〜自分にブレーキをかける呪いを解除する〜

有料
1,000

「私たちは背中を押してほしい」

1日前

「いやだ!」を行動パワーに変えるコツ

ミニマリストになって行動力が上がった話。

行動力を身に着けたければ瞑想しよう

自己紹介

7日前

3月の目標|春の訪れを感じる

変わるか、変わらないままか

考えて悩むんだったら、すぐやってみればいい!必ず失敗するから!だけど、その失敗が何事にも変えれない経験と成長いう財産になって知らぬ間にどんどんと自分が成長していく! それが後々のうまくいくキッカケになってくんだと思う!

2週間前

今日は探究横丁に初訪問

人間の想像力と行動力が明日の地球と自分を救う

3週間前