見出し画像

理想と現実の差って結構離れてる。

って言うと、「諦めないといけないのか?」って言われるけどそういうわけじゃない。

理想が叶う叶わないとか、そういうことじゃない。

どっちかでいうなら、叶う。

理想と現実の差がたとえどれだけあったとしても、その差が見えているなら全然大丈夫。

ただ、やったことない人はそこの差が見えていない。
そもそもの距離感自体が、違う。

自分の思っている距離と実際の距離がかけ離れている。

動いてない人の意見と動いている人の意見が全く違うってのは、そゆこと。

できるできないの話じゃない。

動く前に思ってるのとは相当違うってだけ。

ただ、動けばわかるし、わかって必要なことやれば、叶えられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?