見出し画像

【5日間だけ0円】Amazon(KDP)で本書きました!第二弾。副業で2.6億売るための自己分析についてです!

こんにちはー^^
副業ノウハウです。

今日は

2冊目の本を出版したのでご紹介

についてご紹介したいと思います!


ご紹介いただきました^^ありがとうございます!



副業ノウハウは、こんなひと


このnote(ブログ)は、こんな人に向けて書いてます

・副業したいけど、何がいいか分からない
・副業で全然稼げてない
・本を出版してみたい

このnote(ブログ)をお読みいただくと、こんなスキルをゲットできます

・自分に向いている副業がどんなものか分かる
・KDPで本を出版できる


Amazon KDP で本を出版しました

一回目の出版でなかなか好評いただいたので、
二回目の出版にチャレンジしました!

今回は約18,000文字の作品となっております^^

ちなみに前回の作品はこちらです。

出版するためのノウハウは、こちらでご紹介しています。


今回は自分のリソースについて、深掘りした本です

今回の出版内容は、こちらの「自分のリソース」について、より深く書いた本になります。


副業がうまくいっていない人は、これを見誤っている場合が多いです

本の中で、RPGのキャラに例えた考え方をご紹介しています。

副業がうまく行っていない人は
例えば
・戦士系なのに
・魔法使いのローブをまとって
・杖で攻撃

こんなような事をしている人が多いんです。

その辺を

・どんな職業で
・どんなスキルを持っていて
・どんなフィールドで戦うのか

という感じでまとめています。


僕はゲームが好きなんで
ゲームに例える事が多いんですが
ゲームの考え方って
案外、理にかなっているものが多いんですよね^^


その他、

副業を始める前の心得
失敗しないための考え方
仕組み化を考えておこうね

ですとか、
心得(こころえ)的なものをセットにしています。
この辺も結構重要なんですよね。

儲けよう

が、行動原理になっていると、
副業って続かないんですよホント。。


5日間セール中です

5日間、特別価格の0円でリリースしているので
よかったらぜひDLしてみてください^^

セール価格は


なんと


0円です。



これでも副業で年商≒5000万やってて
ラッキーパンチで無く
15年も継続した実体験を基にして書いています。
そこら辺のペーペーよりは
よっぽどまともな事書いていると思いますよ!


そしてもし、、

本の内容気に入って貰えたら、、


★5レビュー付けてもらえると


次回作も頑張れますっ!


どうぞよろしくっ!



※感想ぜひツイートください!
@subjob5000 メンションして教えてもらえれば
noteでご紹介させていただきます^^
あなたのインプレッションも上がりますし、
たくさんの人で繋がって、みんなで上がっていきましょう!


ということで、今日はここまでにしておきます
ではまた、別のnoteでお会いしましょう!


【副業ノウハウの書籍・教材のご紹介】

アフィリエイト報酬最大50%のものもございます。

===============================

このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたら
フォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。

@subjob5000

noteでは公開していない、
副業に役立つネタをツイートしてます!


【副業ノウハウのサイトマップはこちら】
https://note.com/subjob5000/n/na9508a94d41f

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c

#いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #youtube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊