無題、三

碧は玄関から明るみに出ようとした、その時だった…玄関に足を踏み入れようとしたら床がにないのだ、

碧は冷静になろう、冷静になろう、と落ち着かない自分にいい聞かせ二秒ほど今一度周囲を見渡した、台所の状態は相変わらず椅子が1脚ない、居間は見てない、そういえば居間を確認してない!

玄関を見たがやはり、床がないので、玄関を後にし居間、自部屋の階段から降りて右側の居間を見た、居間の扉は半分開いており、穴が足元と膝の間辺りのところの高さに二ヶ所あった、そこに火がついていた、

玄関の床ががない状況にあってか碧は焦って居間にある入り口の半開きの扉を勢いで開けようとする、しかし中々開かない。

足元をバタバタとし、埃が立ち込めるくらいに焦りながらも何度も開けようと必死に力を込める、四度、五度、六度、七度、…

八度目で開き勢い余って居間に転がったそして碧は周囲を見渡したその時だった

#日記 #小説 #エッセイ #小説 #ビジネス #オリジナル #ブログ #note #仕事 #日常 #人生 #読書 #とは #本 #生き方 #創作 #ライフスタイル #雑記 #フリーランス #夢 #ひとりごと #起業 #副業 #自己紹介 #お金 #ライター #推進図書 #マーケティング #短編 #人間関係 #働き方 #sns #連載小説 #Twitter #考え方 #noteでよかったこと #アニメ #文章 #連載 #思い出 #経営 #私の仕事 #ネットビジネス #キャリア #知恵袋 #文学 #メンタル #クリエイター #自分 #趣味 #ありがとう #お金について考える #成長 #人生を変えた出会い #アフィリエイト #不安 #お気に入り #blog #ブログ更新 #やりたいこと #note初心者 #副業収入 #恋人 #死 #情報 #チャレンジ #ネット副業 #継続 #フォロー #稼ぐ #脚本 #マネー #ストーリー #プロフ #有料note #集客 #個人事業主

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?