00:00 | 00:30

音声配信の最新情報や、マニアックなノウハウが届く無料メルマガ📩はじめました👇
http://bit.ly/38xWhnI
無料でSocial Dogの有料機能を使う方法【フォロワー管理の定番】
https://rickey9.site/twitter-social-dog/
Twitterフォロワー1500人になるまでやっていた5つのコト
https://rickey9.site/it-twi

もっとみる
お忙しい中にお読みくださり、有難うございます。=感謝=

自分を表現できない

自分を表現することが苦手だ。というのが自分の短所であると今まで考えてきました。
しかし、自分を表現する能力は今や、どこでも必要とされる能力となっていますね。

人の前に立つことも発表することも緊張が必ず付きまとうものとなってしまい、最早諦めですよね。

「自分は表現が苦手だから」

そんな言葉がいつも頭の中にあります。

それでいいのだろうか…?←これがnoteを始めるきっかけになりました。

Y

もっとみる

フリーランス日本語教師とSNSマーケティング

こんばんは。京都で日本語教師とライターをしているわかばです。

コロナで日本語学校の授業が減って、非常勤の先生たちが自宅待機という名のクビ状態になってしまい、養成講座を出たり、年末に日本語教育能力試験に合格した人も求人がごそっと減って、行くあてがなくなっているようにおもいます。

そんな先生の受け皿になっているのが「cafetalk」「italki」「preply」などのプラットフォームです。わた

もっとみる
うれしいです!ありがとうございます!

SNSは子供の食生活を悪化させる

今回はTwitterやフェイスブック、InstagramなどのSNSが子供に与える影響を紹介します。

これまでの研究では、健康に悪い食べ物でも芸能人やテレビの広告をすると子どもたちの摂取量を増加させることがわかっています。

英国の子供たちは 8〜11歳の子供の約93%がYouTubeにアクセスし、18%がソーシャルメディアのアカウントを持っているようです。そして以前の調査に比べて増加しているよ

もっとみる

✅副業やるならSNSも同時運用していこう!

同じ仲間に出会って切磋琢磨出来るようになるよ😊

どんなことも1人じゃ限界がある。
だから仲間を集ってお互いに励まし合うことも大切💕

SNSはそんな仲間を見つけることが出来る場所。

気持ちが落ちそうな人ほどSNSは効果的🤔

スキありがとうございます!
6

毎日添えたい茶碗蒸し

大好き茶碗蒸し♬冷蔵庫の中にあるプリンのような存在。
調理用に使うお鍋は、
四人前のお鍋が出来る
使い慣れたステンレス鍋もいいし、
"お湯を沸かせて料理も出来るケトル"も
小さくて使い勝手が良いのだけど、
活力鍋ならさらに時短で
沸騰後0分。

材料(4人分)

鶏ささ身 1本
エビ 4尾
生しいたけ 小4枚
かまぼこ 4切れ
ぎんなん(水煮) 8個
ゆり根 8片
水(蒸し水) 1カップ(200c

もっとみる
スキありがとうございます!

Twitter集客で絶対ダメなパターンを紹介!あなたは大丈夫??

フォロワーも6500人以上になり最近、よくDMを貰う事が多くなってきたんだけど、その中でよく見るパターンがネットビジネスに勧誘する内容が多い💦

Twitterだけじゃないと思うけど、いきなり見ず知らずの人から勧誘メールが届いてビックリした!!

例えばこんなパターン!

勧誘して、いきなりLINEへ登録を促すパターン!

別の方からも同じ内容の文面が届いたりと.......

おそらく、同じビ

もっとみる
わ〜〜!嬉しい💕
10

大愚和尚の一問一答「誰かの役に立ち、共感を呼ぶ、SNS配信の心得」

お金を稼ぐことやお布施をもらうことについての考え方が面白かったっす。

今週のクローズ記事(1/18~1/24)

1月24日(日)※1月26日投稿時にこの投稿はクローズします。※連続投稿373日目
―――――――――――――――――――――
おはようございます。
毎週日曜日は見逃し配信も兼ねた1週間分のコメント付きまとめ記事です。
1月22日投稿分まではクローズしていますので共有用のリンクになっています。

➡️毎週日曜日のまとめ記事マガジンはコチラ

さて、いつも通り1週間分の記事を振り返ります。
それでは

もっとみる
感謝☆毎日更新してます♪
2

🥺HELP ME!🥺助けて!🥺

😓今一番の悩み事❕は・・・≪Facebook≫にログイン出来ないことです💦

  ⇒ https://www.facebook.com/tooru.hattori.5

※昨日も、3名の遠隔地に住む「おともだち」から別SNS経由で問い合わせがありました。

   これまでに何度も【自力復旧】を試みましたがダメです!

   勿論、「Facebookヘルプサービス」にも何度も問い合わせ

もっとみる
ご覧いただきありがとうございます。宜しければシェアもお願い致します。