見出し画像

SNSについて


誹謗中傷がどうとか、プライバシーとか、
そんなんの話じゃあございやせん。

己の怠慢についてでさ。

前々からちょこちょこお声を頂くので。


まずはTikTokと、インスタリールそれから、
こっそり開設した本人による無断転載の
YouTubeショート。

こやつらは、劇場に上がれるまで、
つまり最低限の知名度が手に入るまで、
何か出来ることはないかと思って始めました。

だから最近は全然動かせていません。
楽しみにしてくれている方、すみません。
もちろん収益化みたいなこともしていません
ので、のんびり眺めていただけましたら。


お次が、noteとラジオトーク。
これらは、初めの知名度をゲットした上で、
中にはそうでない方がいい内容もあるけれど、
私の中身を知ってもらうために始めました。

でも最近は全然動かせていません。
楽しみにしてくれている方、すみません。

これは理由があって本当簡単なんですが、
今は全てのエピソードを溜めておきたいから。
たまに、Xやストーリーに載せているのは、
そこまで使えるお話として成立しなかったり、
数行で終わるような事象だったりのもの。

あと、将来の夢として文字に関わるお仕事と
ひとりラジオの大きなふたつがあります。
劇場の力をお借り出来る今、
そしてラジオレギュラーを頂いている今、
自分だけの媒体で何かを消費するのは
もったいないと考えているのです。


ありがたいことにABCお笑いグランプリ後、
ご褒美やケツ叩きとしてお仕事が増えました。
昨年の自分と今年の自分、全然違います。
8月が終わる頃、少しだけ慣れてきました。
慣れると言っても、ここ数ヶ月の仕事量が
来月以降も当たり前に続くわけではないし、
頑張り次第でもっと増えるかも知れない。

毎日毎秒、自分の脳みその皺を増やすことしか
考えられません。ネタを作るという意味です。
ごめんなさい甘えますが、
その隙間にバイトを詰め込むことと、
お酒を一切断つことは到底出来ない。ため息。

だから、劇場に上がれそうになり出した頃から
今にかけて、動画投稿や日記的な投稿は
一旦ストップしています。

気味悪いことに、それぞれの媒体にいくつかの
下書きは保存してあるんです。
何にも無くなったからストップしてるんじゃ
ないんです。これは自分でもまじできもい。


鬼の、まさしく鬼の言い訳をすみません。
なんやこいつ頑張られへんのかと思う方は
どうぞ見放してください。

待っていてくださる方、見守ってくださる方、
甘えさせてください。


はぁ?って思う方もいるかもですが、
いつもありがとうございます(笑)
なにわろとんねん。わらかせや(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?