見出し画像

【京成杯オータムハンデ・セントウルステークス2021サイン馬券】セントウルステークス2年連続サイン馬券的中の鍵は、画像に出現したサインカラーとサインナンバー!|中京10R浜松ステークスも掲載

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像。

画像16

矢印で記した箇所に写っている3つの建造物を特定。そのサイン要素が京成杯オータムハンデ・セントウルステークスをなどの今週の各メインレースに繋がって馬券になってくると考えられます。

まずは赤矢印の建造物。この建造物を所有している会社のシンボルカラーの枠番が馬券になる設定してくるのはJRAサイン画像処理班のいつものパターン。今週も馬券になってくるでしょう。

赤矢印の建造物を所有している会社のシンボルカラーを名に持つ馬が出走してくることも想定しておきたいところ、自身が馬券かサインホースの役割を担ってくるものと考えられます。

次は橙矢印の建造物。この建造物の名称には数字が含まれており、その数字の馬番が馬券になってくるもと考えられますのでチェックしていきたいと思っています。

また、橙矢印の建造物の名称を持つ騎手がJRA存在しており、この建造物が写っている画像が掲載されますと、この騎手が何らかのアクションをしてくるのはいつものこと。過去にはḠ1レースで直接馬券になったこともあり、その動向をチェックしてまいりたいと思っています。

更に、橙矢印の建造物の名称を持つ生産馬牧場も存在しており、今週もその牧場生産馬が何頭か出走してきて枠順に組み込まれ、的中馬券を指し示す役割を担ってくるものと考えられます。

次は青矢印の建造物。この建造物の名称の一部を名に持つ人物が接触して、建造物自体の名称を構成されて馬券になった事例が過去にありました。今回もそのような同居枠、接触状態が出現してこないかチェックしてまいりたいと思っています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと京成杯オータムハンデ・セントウルステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。京成杯オータムハンデの最終結論は9月12日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、セントウルステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■9月12日|中京10R浜松ステークスの最終結論をテキストに追加しました。

■9月12日|セントウルステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月11日|京成杯オータムハンデのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月9日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■9月9日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬の出走が確定、その詳細を掲載しました。

■9月9日|歴代のJRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬、スーパーウルトラサインホースの出走が確定、その詳細を掲載しました。

■9月6日|JRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月6日|スプリンターズステークスのCMのサイン考察記事を掲載しました。

■9月6日|JRAオリジナル壁紙カレンダー9月のサイン考察記事を掲載しました。

■9月6日|JRAカレンダー9月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,017字 / 18画像

¥ 1,000