見出し画像

頼られること、そして頼ること

あなたは今
家族や友達、同僚から
かなり頼りにされているみたいですね

それは素晴らしいことで
あなたの能力が
認められている証拠でもあります

でもその反面で
ちょっとプレッシャーも
感じているかもしれませんね

結果を出すまでの期間
その重責は時に
あなたを圧迫するかもしれません

だからといって
いつも100%の力で
応えようとする必要はありませんよ
あなたも
周りからのサポートを受けてもいいんです

実は他の人たちも
あなたからお願いされることがあれば
それはちょっとした喜びだったり
誇りに思うこともありますよ

「頼られる人」はついつい一人で
全部をやり遂げようと思いがちですが
周りの人たちが差し伸べてくれる手を
積極的につかんでみてもいいんです

何か手伝えることがないかと
待っている人がいるかもしれませんよ

そして頼ることもまた一つの力です

確かに頼られることは
あなたが認められている証拠

でもそれだけでなく
頼ることができるというのも
自分自身を認められる
大事な瞬間かもしれません

頼られることも大切ですが
頼ることで新たな
関係性や絆を築くことができます

どちらも大切なことなので
バランスを取って生活してみてください


ㅤㅤ
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつでもどんな時でも
わたしはあなたの力になります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?