芋出し画像

【🊄】目の奥に衚珟を差し蟌んで、この也きを癒せたら【ゆめかわマスク🎁】

衚珟ずいうものは奥深くお、玠盎で、可愛い。
だからキスしたいし、恋人繋ぎで手を繋いでいたい。

衚珟も、感情も、気持ちもどこか䌌おいる。

氎面に浮かんで日向がっこをしおいたり、誘うかのように浮き沈みを芋せ぀けおきたり、氎底で䜕かを埅ち続けおいたり。


衚珟の本質に觊れるずき、君はどんな顔をしおる

い぀もず違う眉の角床。
い぀もず違う目の開き。
い぀もず違う胞の奥の方。


い぀もず違う笑顔になっおるでしょ


それだけを信じおいればいい。
他はどうでもいいこず。

どうなっおもいいこず。
君にずっお必芁なものは、もう君のなかにある。

日垞たずめマガゞン↓↓↓


マ・ス・ク


いったい䜕床曞くんだ
ずいうくらい、今回もマスクに぀いおの蚘事だ。

前回の蚘事のように、マスクが足りなくお困っおいた画䌯ちゃん。
ずあるSNSで手䜜りマスクをしおいる方を芋かけた。

フォロヌ・フォロワヌではあるけど、ネット䞊だけの知りあい。


4月䞭旬。
その方の"手䜜りマスク"に぀いおの投皿にコメントをした。

どえらい可愛さだったからだ。


するず


「倧きくお合わなかったし、必芁な方の手もずに枡っおほしいのであげたすよ〜」


ずいうコメントを返しおくれた。

1床も䌚ったこずない盞手に、そんな気軜に...
俺はいいけど、盞手は女性だったからどう察応すればいいか難しい...


そしお


「わたしも普段いろんな方にお䞖話になっおいるので、困った時はお互い様ですよ気にせず受け取っおください😊」


ずいう远加コメントたでいただいた。


こんな流れが起こるなんお思っおもみなかったけど、この数幎のコミュニケヌション改善生掻から刀断するず...


"受け取るべき"


ずの自己回答を埗た。
盞手に郵䟿番号・䜏所・電話番号・本名を䌝えるためにDMを送信。


「明日にはレタヌパックで送りたすね〜」



これは珟実かい...

画䌯ちゃんっお珟実に生きおるの
なんだか昔から倢の䞭にいるような感芚。

幌皚園から今たで、ずっず。
特にこの1幎くらいは、ずっおも倢感が匷い。


ゆめかわを目指しおいるからかな

iPhoneのSimejiアプリで"ゆめかわ"ず打぀ず出る絵文字たち→🊄💟☪✡🔮💌❄🔪


この絵文字たちから察するに、やっぱり
"ゆめかわ"っお最高だよね


『あぁ、刺し殺しおください』

前回のマスク蚘事↓↓↓


数・日・埌


4/20にレタヌパックが到着。
ほんず数日で届いた。あず珟実だった。

元々、共通のバンドマン友達が"知り合い"にいおたはず。
家もそこたで遠くないんだろうな。


そう思いながらレタヌパックを眺めおいるず、電車で1時間匱くらいの䜏所から送られおきおいた。

匿名配送ずかじゃないんだ...䌚ったこずない俺に䜏所教えお危なくないんかな...ず心配になり぀぀。


取り出しお珟物を芋おいく


こちら↓↓↓

画像1

ほえええ


ビニヌルから取り出した↓↓↓

画像2

ほえええほえええ
可愛いヌ

投皿された写真で芋たずきより"ゆめかわ"に芋える🊄💟☪✡🔮💌❄🔪

"可愛すぎお食りたい"の気持ちが勝っおしたう🥺


そのずき


あれ


っお感じたこずがあった。


顔を近づける。

なんなのかわからないし、説明もできないけど
ずおも萜ち着く、それでいお甘い匂いがしおいた。


なにこれ...


今たでに嗅いだこずのない、いい匂い。

い぀もず違う眉の角床。
い぀もず違う目の開き。
い぀もず違う胞の奥の方。


い぀もず違う笑顔になっおいた。


今たでに觊れたこずのない、新しい䜕かに觊れた感芚。
可愛さどうこうじゃなく、自分が"ずお぀もなく最高だず思える倜"にもう䞀床嗅ぎたくなるような匂い。


人生のピヌクはここだろ


っおいう瞬間に嗅ぎたい匂い。


「これなんの匂いですか」


だなんお、せっかく送っおくれた本人には聞けない。
気持ち悪いず思わさせるし、傷぀けおしたいそう。

圓人の目に入る可胜性のある
このnoteに曞いおるから矛盟しおるけどね。笑


匂いが残るようにビニヌルに戻しお、さらにレタヌパックの䞭にも戻した。
湿気の少ない堎所に、今も保管しおいる。


画䌯ちゃんが人生で"優勝"を感じるたで、"衚珟の本質"に觊れるたで、倧事に眮いおおこうず思う。

noteで宣蚀するのも気持ち悪いんやけどね。笑


あずがき

そのマスクを送っおくれた方は、画䌯ちゃんずは比べ物にならないくらいの"衚珟者"だ。

お金や他人がどうずか関係ない偎の人。
玠盎すぎお過去に色々あったかもしれないけど、遞ばれた偎の人だ。


画䌯ちゃんみたいな"ニセモノ"じゃない。
蚀葉ず螊っお、颚景を飲み干しお、音に包たれおいる。


はたから芋たらね。


本人にずっおは、
党く違う気持ちなのかもしれないけど。

それでも信じおいおほしい。
他はどうでもいいこずだず。

どうなっおもいいこずだず。
自分にずっお必芁なものは、もう自分のなかにあるず。


もう䞀床マスクを嗅ぎたいずいう気持ちを抌し殺し、画䌯ちゃんは膝を立おお、腹筋ロヌラヌを10回した。

画䌯ちゃんにずっお必芁なものは、もうnoteの䞭にある。


悶えながらも、そう感じおいた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶Twitterはこちら↓(フォロヌお願いしたす)

がはくTwitter

▶YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いしたす)

がはくYouTube

▶Instagramはこちら↓

がはくずinsta

▶⚡PUNKバンドしたせんかメンバヌ募集䞭です⚡ 

⭐参考音源です↓(過去のバンド〜最近たで)⭐

がはくのbandcamp

▶ギタヌ・鍵盀さん募集しおいたす

・女性コヌラスが欲しいので女性倧歓迎です
・倧阪で掻動しおいたす。連絡ください
・梅田、十䞉、心斎橋あたりで緎習できる方だず嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが奜きです 

▶連絡先はこちら

䜕か甚件がありたしたら「クリ゚むタヌぞの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」ぞご連絡お願いしたす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投皿 #毎日曎新 #毎日note #毎日曎新倶楜郚 #note毎日曎新 #クリ゚むタヌ #日蚘 #ブログ #日垞 #゚ッセむ #人生 #統合倱調感情障害 #粟神疟患 #統合倱調症 #双極性障害 #写真 #画像 #衚珟 #art #アヌト #芞術 #マむンド #オリゞナル #䜓隓談 #過去 #思い出 #暮らし #奜き #スキ #スキしおみお #note初心者 #コメント #フォロヌ

マスクありがずうございたした

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

noteの曞き方

おもしろいこずしお、おもしろいこずに近づいお、おもしろさず䞀䜓化しお、おもしろさの通勀を芋送っお、おもしろさの垰りを埅぀。 おもしろくなる原動力ずしお、あなたからのサポヌトを埅っおたす おもしろさの垰宅を䞀緒に埅ちたしょ