今こそ、浄化のとき

今は「浄化」の時です。

大地の浄化と共に、人々の魂の浄化も進められています。

過去の記憶を浄化し、癒やしていきましょう。

魂の癒やしは、「気づき」と「自覚」によって始まります。

過去の記憶に翻弄されるのではなく、過去の記憶について、ただ「気づく」「知る」そして「自覚する」・・・それだけで良いのです。

大地をどれほど浄化しても、この地球上に住む私たち人間の魂が癒やされ浄化されない限り、大地

もっとみる
謝謝♡また会いましょう!
7

【馬との会話】オキシトシンタッチ!やってみました。

「オキシトシンタッチ」とは、愛情ホルモン、幸せホルモンとも呼ばれる「オキシトシン」がタッチする方にもされる方にも分泌され、結果的に心身が癒され、幸せな気持ちになるタッチです。

「皮膚は「心」を持っていた!」(著者:桜美林大学リベラルアーツ学群教授山口創先生)という本に詳しく書いてあります。

飼い犬と飼い主が触れ合うと互いにオキシトシンが分泌され、幸福感に満たされるという研究成果が注目されていて

もっとみる
ありがとうございます!これからもいろんな気づきを投稿していきます。
19

思わず微笑んじゃう!癒やされる動物ゆるネタまとめ

どうもラムネ編集部のYです。

最近心を凪にするために、あることに努めております。
それは...動物を見ること!

小学生の頃はほぼ毎学年いきもの係を担当していたくらい動物が大好きなのですが、残念ながらYは動物を飼えない環境なので、窓から見えるスズメや散歩しているワンちゃんを覗いたり、TwitterやYoutubeなどで動物を調べて癒やしを摂取してます。

何を考えているかわからない動物を見てると

もっとみる
リラックスできたルネ? 読むのって楽しいからユルネも大好きルネ📗
2

癒やし系ミュージック

朝起きて、コンセントのスイッチを入れたら、何もしてないのに、勝手にMDの音楽が流れ出した。
その音楽はヒーリングミュージックだった。

聴けってことかな。と思って、私は聴いた。

高校生の頃、ヒーリングミュージックを集めたCDが流行り出し、私はそれらを買ってよく聴いていた。
ほとんど歌詞のない音楽ばかりだが、歌詞がない方がイメージが限定されないので良かった。

最近もストレスで手がピリピリしたり、

もっとみる
🐜10ござます
2

マイナスイオンのお裾分け②

梅雨時期はどんよりした天気が続き
気分も曇りがちです。

そんなとき、たまにある晴れ間は我々を
元気にしてくれます。

今回は、梅雨に入る前の天気が良かった頃の
写真をまとめましたのでご紹介させて頂きます。

私が朝ランニングしている時に
「いいな」と思った景色や風景です。

マイナスイオンを感じて、
本日も張りきっていきましょう!

もっとみる
スキありがとうございます!
9

コメント蘭に本音が書けない

コメント蘭に本音を書けない。前々から感じていたが、今朝ある方へ、とうとう本音でコメントしてみた。

と、書き出した。

書き出す直前、諦めてはいけない。今は激動の時代云々という内容のnoteを書いてる(はしょり過ぎてごめんなさい)ビアさんに、こうコメントした。

『個人的には、、、
諦めてもいいと思ってます。どんどん諦めてどんどんチャレンジかなと。
未来予測もYZ世代も考えなくともよいとも。どんな

もっとみる
ありがとうございます!希望あれ!!
23
感動🌈アナタと1つになれた気がして✨
12

心が温まる❤

ご近所の
病院の敷地内の
お花です!

ボランティアで
いろいろな花を
育てて下さる方が
いらっしゃいます

有り難いことですね❤

目にした人の心を温め
元気付けてくれる
お花達です

もっとみる