2020東京優駿ダービー予想公開❗️驚愕の関係者情報あり❗️歴史に刻まれるのはアノ馬だ‼️2桁人気大穴気配馬も推奨してるぞ❗️

2020東京優駿ダービー予想公開❗️驚愕の関係者情報あり❗️歴史に刻まれるのはアノ馬だ‼️2桁人気大穴気配馬も推奨してるぞ❗️

1年に1回の夢の祭典ダービーが今年もやってきた!

胸熱くなるが、今年は確信あり◎本命馬だ!!

関係者情報も聞く限り全く問題なし。

今年のダービーはもらった!!

また、昨年は大穴ロジャーバローズが優勝とすんなりいかないダービーだが、もちろん『大穴気配馬もピックアッ

もっとみる

6.19プロ野球開幕

昨日、約1か月半つづいた緊急事態宣言もすべての都道府県で解除されましたね。

はーッ!!やっとか・・・。

週末の不要不急の外出自粛によって身体の隅々がシワシワになりかけてました(:_;)(せっかくの旨味が消えるところでした・・・味付けのりだけに)

そんな中、緊急事態宣言が解除された昨日、個人的にもう一つ明るい話題が!!

それは、、、

2020.6.19プロ野球開幕!!

イエーいぃぃぃぃ(

もっとみる
スキをいただきありがとう~♡
3

優勝の裏側で

こんにちは。石田みなみです。

似ているポケモンは、ミューツーです。

今回は、2016年になでしこリーグ2部優勝を経て、現在なでしこリーグ1部の舞台で戦えているわけですが、その優勝したときの私のことを書きます。

悲願の優勝

2014、2015シーズンとあと一歩のところで1部昇格を逃していたチームは、"今年こそ"という気持ちでひとつにまとまっていました。

当時のなでしこリーグ2部は、10チー

もっとみる
ありがとうございます😭
35

全てをかけて頂点に立ったものだけが見える風景がある。その風景を見てきなさい。

駅伝で優勝した夢を見ました。

中学時代に駅伝部もやってて、県南大会で優勝しました。

毎朝早くから練習してて、給食もアホほど食ってて、今思えばよくやってたなあ、と思います。

本番はたしか4区担当?だったかな?

3位ぐらいでつながれて、区間2位ぐらいの走りで3位維持でつなぎました(笑)

アンカーが超早い奴で抜いて優勝だったかな?

ほぼうろ覚え(笑)

そして県大会は前日にみんなで遊びすぎて

もっとみる
ありがとうございます!!!!!!!
6

1番最初にゴールした人は何番?

結果と過程どっちが大事? 

って、話はよくあると思うけど、実際どっちが大事なのって話で、人それぞれってのもあるけど、順位つけるのがそもそもおかしいってのもあるし、結果のための過程だよねってなる時もある笑

でも、過程をめっちゃ頑張ってて、周りも認める人(選手、仕事、色々当てはまる話はあると思うけど、今回は選手として。)がいたとして、その人が試合に出て、2番やったとする。この人をA、逆にそんなに練

もっとみる

学生インタビュー:極真空手 日本一

本学科には、勉学や課外活動に熱心に取り組み、業績・功績を残した学生さんが数多くいます。そのような輝いている姿を紹介するために、学生インタビュー特集を立ち上げました。

記念すべき第一弾として、極真空手で全国大会の優勝経験がある4年生の野澤歩生さんに松本と黄瀬がオンラインで話を伺いました。

野澤歩生さん(左)とインタビューの様子(右)

------------------------------

もっとみる
本当に有り難う御座います😀

本日も優勝していきます

カルボナーラで優勝しました。思ったより美味しくなくて残念でした(笑)

準優勝ですわ〜

カレー、シチュー作りすぎてる気がしてるので、粉からカレー作ろうかと思っている今日この頃。

それでは行きましょう!

今日のニュース

コロナって半月で変異するらしいですね。
↑私初めて知りました。めっちゃ厄介じゃないですか!

この記事読んでさらに不安になりました…

中国型、欧州型、米国型とかあるらしいで

もっとみる