見出し画像

【ノシン式】8.5弾環境緑黄ヤマト結論構築〜9弾以降考察構築〜フラッグシップ優勝🏆

割引あり

初めまして!
私、熊本市中央区にある【カードショップZONE】というお店に勤務しており【TEAM ZONE】の代表を勤めております【ノシン】という者です。

この度は、数々のご質問頂きましたのでnoteを書かせて頂いてる次第です。

厨二病のおじさんですので、
暖かい目で見守ってください❗️


まず、

なぜ【ヤマト】なのか

ここ重要です。
私は大前提ヤマトが大好きです。
お店の中もヤマト、お気に入りのスタジャンもヤマト、パソコンのステッカーもヤマトetc….
つまりなんども言いますが

ヤマトが大好きなのです❗️

はい、なぜこの様な事を書いているかと申しますと
世の中には
・勝てなければ面白くない
・勝つ為のデッキを握りたい
・環境TOPを回したい
等様々な意見があります。
そんな中、Tier2 にも満たないヤマトを使う理由を自分の中ではっきり明確に理解しておかないとこのリーダーを扱うのはとても難しいと思っております。

そして、決して

負けてもヤマトのせいにしない❗️

これは心に誓うべきだと思っております。

さ、前置きはこの辺にして本編へ移行して行きます。

 

参考になるかわかりませんが
【ノシン式ヤマト】
についてお話させて頂きます。

ここから先は

5,962字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?