見出し画像

今を幸せだと思える、今日この頃です💕

今日投稿すれば88日連続!偉業!

偉業なるか?
毎日更新するたびにフォロワーが減りますが、取り敢えず、連続投稿します。

大谷が53-55。
ドジャースが逆転サヨナラ。
パドレスとのなかなかゲーム差がひらかない。
ドジャースが強い感じはしないが、パドレスはなんか強さを感じるので、ドジャースが西地区優勝するのかどうか気になります。
明後日がパドレスとの3連戦があり、ドジャースには勝ってほしいと思います。

大谷は、今の所、トリブルスリーです。
打率が3割超えてきたましたね。
パドレス戦で55-55決めれば、ドジャースの優勝が見えてきますね。

巨人は阪神に負け、1ゲーム差となり、優勝が危うくなり、巨人には頑張って欲しいですね。優勝チャンスなんて、そうそうあるものではないので、今のchanceを勝ち取り、リーグ優勝して欲しいですね。

私は、知らんうちに、エンゼルスよりもドジャースを応援しているみたいです。

私は、巨人を応援しています。

ドジャースは残り6試合。大谷のホームラン、大谷の盗塁がどんだけ伸ばすのか❔イチロー選手の56盗塁を抜いてほしいです。
最終的に55-57ぐらいになれば良いと思います。
まさかの60-60になると、これは奇跡ですね


懸賞当選500円を能登半島地震義援金500円しましたが、能登半島の地震と洪水は、気の毒です。
地震は怖かったです。いまでも、あの16時10分元旦に起きた大きな揺れの地震がいつ起きるのかと不安に思う今日この頃です。


ということで
地震のない平和な今を大谷のホームラン、盗塁を増えていく事をみれて、しかも、巨人が優勝するのかどうかを気になれる、今を幸せだと思える、今日この頃です


残暑お見舞い申し上げます

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀