見出し画像

東京予選1位通過!!13-0優勝!!【赤紫ロー】徹底解説記事

割引あり

みなさん初めまして。ハセ(アッコ)です!

今回は、東京予選第一大会にて、予選を一位通過し、全勝優勝することができた【赤紫ロー】デッキを解説できればと思います。

環境トップと呼ばれる【赤紫ロー】ですが、実は意外にもプレイングは繊細で、基礎がかなり難しいデッキとなっています。しかし、この記事を読んでいただければ大会でも勝てるようになれる内容となっています!

少しデッキの回し方にコツが必要なのと、環境に合わせた構築が重要となるので、この2つを重点的に解説していきます。初心者の方はもちろん、中級者や上級者の方でも読んで良かったと思える内容を目指して執筆しましたので、是非読んでいただきたいです!!

ここから先は

9,232字 / 22画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?