聞こえの良い会員制ラウンジの落とし穴

最近はやりの【ラウンジ】について書いて行きたいと思います!

ラウンジと言えば

・ノルマなし

・全額日払い

・自由出勤

・全額日払い

などと言った女の子が引き付けられる内容になっております!

そんな聞こえがいい内容で女の子を募集しているのに、悪い所が見当たらないと言った子も多いかと思います!

そんなラウンジの落とし穴について書いて行きたいと思います!

自由出勤OKなのに出勤調整??

もっとみる

短期の希望は○それとも×??

キャバクラ在籍を置くにあたって、たまにいる

短期在籍希望。○か×かについて書いて行きたいと思います!

短期ってなに??

短期とは短期間で在籍を希望する事です!

最近ではコロナが流行り、自分が在籍していた店舗が休業になってしまい

そのお店が再開するまでの期間在籍置けるお店を探していますといった感じの子がかなり増えました。

その他にも引っ越し予定があり、週ヵ月しか働けないなど。。

正直短

もっとみる

Facebook好きの心理

Facebookに登録してみた。必要性があったからである。

すると、仕事関係で知っている名前がいっぱい検索されてきて、個々人がそれぞれに繋がっていることが分かった。

なるほど、自分の知らない空間で別の世界が展開されていて、しかもそれらが互いに繋がっているのだと分かった。繋がっていさえすれば安心する。嬉しさはないが安心感は大切だ。心の保険になるんだろう。取引コストもあまりかからないし。

また、

もっとみる
スキありがとうございます。

面接のNG例、辞めたほうがいい事❷

不採用になる子の特徴パート②です、

前回に引き続きご紹介していきたいと思います!

不採用になる子の特徴❹敬語使えない

キャバクラもお仕事です!
言葉遣いが汚い子、タメ語
敬語は社会人としての常識です!面接時にできない子は接客でも
その言葉使いが出てしまいますので気を付けましょう!

不採用になる子の特徴❺雰囲気暗い

言葉遣いの次に暗い子は採用取りづらいです。
声が小さい、暗い子は自信がなさ

もっとみる

面接のNG例、辞めたほうがいい事

面接で不採用になっている子の特徴

やってはいけない事を書いてきたいと思います!

今やってしまっている子も今なら遅くないです!

不採用になる子の特徴❶にこいちで行く

お友達と面接来ました、お友達と同じお店で働きたい
お店に入るのも一緒、辞めるのも一緒というイメージが強い為
NGなお店もあるので面接前に確認しましょう!

不採用になる子の特徴❷遠方から通う

家からどう考えてもかなり遠方から通

もっとみる

ガールズバーとキャバクラについて

水商売にも種類が色々あって、キャバクラ・ニュークラブ・ラウンジ・スナック・クラブ・ガールズバー・セクキャバ等々細かく分類すればまだまだあります。

今回はその中でも未経験でもとっつきやすい、キャバクラとガールズバーの違いについて説明します!

①キャバクラ

料金システムが1SETいくらの時間制で女の子の給料も時給制のお店です!

クラブやスナックのようにママがいなくて基本的にはお客さんと1対1で

もっとみる

都内エリアの穴場スポット

今回は都内の中でも、新宿、渋谷、池袋、上野、六本木、銀座と

いった夜の街ではなく、都心エリアから少し離れた場所の穴場スポットのご紹介をしていきたいと思います。

穴場スポットその①神田エリア

神田エリアはサラリーマンが多く行き来しているエリアで

客層がとてもいいです!大体近場の上野、銀座エリアに行きがちですが

神田エリアも夜の飲み屋は栄えていて、客層が良く、時給も出やすいです!

単価はそ

もっとみる

各エリアの時給相場

キャバクラやるとなったら

まず女の子が気にするところは時給の相場だと思います!

正直お店によって変動しますが、大体の時給の相場を紹介していきたいと思います!

今回は大きなエリア新宿、池袋、渋谷、上野の4エリアに着いて書いて行きたいと思います。

新宿エリアの時給相場

夜の街と言ったら歌舞伎町です!

時給もその他のエリアに比べると高いです。

大体高級店と呼ばれるお店は低くて5000~上限

もっとみる

人間の感情がわからない

経済活動や欲望ベースのことに参加するのが気持ち悪い

ありがたや

移籍の際のNG例

1つのお店で夜を卒業するまで続けることは素晴らしいしキャバ助もそういうお店を紹介したいんだけどキャスト関連、黒服関連のトラブルやマンネリ感などで中々そうもいかないのが現実ですよね。
今回はお店を移る際に面接で言ってしまうとマイナスになるワードを紹介じす!

ノルマがキツかった。

ノルマ=最低時給以上を稼ぐために最低限必要な仕事です。
ノルマが厳しくて辞めた=やる気がないと思われてしまいます。

もっとみる