見出し画像

ツイートの延長

ワキ汗が憎い。

しかし感情的にそう切り捨てるのはワキ汗が可哀想なので彼女側の意見を推察してみることにした。

一番に考えたのは身体を冷やすという役割だ。腋にデカめの血管が通っているから汗腺も元気いっぱいに活動しているんだろう。かわいい。

それなら許してあげようかと思ったけど、よく考えたらデカい血管は他にもあることに思い当たった。

首は??

首汗ならもっと愛せるはずなのに。
脇汗のあのキモさを思い出して、最初に彼女に優しさを見せたのを後悔した。

汗だけであのキモさを醸し出せる脇が末恐ろしい、ひざ汗とか背中汗は可愛さまで感じるのに。
大体なんだよ脇フェチって、足裏フェチお前もだよ。あんなの可愛い女の子しか許容できないだろ。

原始的なフェチなのか、?隠されてるのがいいのか?

結論: ワキ汗死刑


ワキ汗の存在意義って実際そんな無いよね




隠されてるって言えば、コロナ禍に生まれた口元フェチ。その題材の小説は未来の学者にどう解釈されるんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?