見出し画像

電車に乗れない

こんにちは。ゆいです。


電車に乗って都会に行きました。

電車賃が片道60円も上がってて驚きました。

密閉された電車の中はすんごい匂いがしていました。

とんでもねえワクチン臭のする人や、なんだか酸っぱい匂いを放ってる人がいました。(酸っぱいと思ったのは初めてだった)

乗った瞬間から「この感じヤバい」と思ってしまったが最後。

乗車時間の20分、ずっと気持ち悪くて困ってました。

実際に吐くほどには至らないモヤモヤした吐き気と、激しくなる動悸、頭痛、ふらつき。

普段なら3杯くらいは飲めるカクテルもジンソーダ1杯でギブアップ。

体がアルコールを拒否るのが早かった…。

※アルコールそのものに弱いくせにジンが大好きです

ほんの少し酔いが回った状態の帰りの電車内もなかなかの地獄。

電車に乗るのが苦痛すぎて、もう飲みに行けないかもしれないw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?