見出し画像

【うつ病体験】50:体調不良が長い

イランカラプテ。
がんばらないひと、とことこてーです。
以前の記事は自己紹介記事を参照下さい。

件の体調不良ですが、6/7より継続中です。

・6/7:頭痛、気持ち悪さでベッドとお友達
・6/8:気持ち悪さ残る。ベッド時間短縮
・6/9:気持ち悪さ軽減。このまま治る?
・6/10:頭痛、気持ち悪さ復活。6/8並み
    夕方改善←いまここ

不調が1〜2日続くことはありましたが、
4日も続くのは回復期に入ってから初めて。

 梅雨の近づいているせいなのか?
 (いちいち季節の変り目…)

 共同運営マガジン運営がストレス?
 (何もやっていないのに)

 何か他の疾患が隠れてる?
 (脳関係は大丈夫そうだからそれ以外?)

 何か変なもの食べた?
 (記念日のランチ?)

最近、お出かけも人と会うのも後退気味。
先週まで順調で上司にも回復宣言した
ばかりなのに。

救いは復職のふの字も出てないことですが
このままだと休職1年超えちゃいそうな
勢いです。

思ったより手強いな、うつさんよ。
もうちょっとお手柔らかに頼むよ。

本記事を読んでいただき、感謝申し上げます。


共同運営マガジン「💗はーとのーと📒」を運営しています。
精神疾患疾患や発達障害、グレーゾーン、療育などの悩みや情報などの活用を目的にしています。
興味がございましたら、ぜひ一度ご覧下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?