見出し画像

【改めて】自己紹介(240524)

「がんばらないひと」

とことこてーと申します。
仕事の人間関係でうつ病を患い、休職中です。
こちらの記事は簡単な自己紹介です。


北海道で生まれ、大学院まで修了した後に
某メーカーに就職し、製品設計を担当する
40代、1人娘のパパです。

コロナ禍の始まり。
チーム異動と引継ぎ仕事によりメンタル不調に。
限界まで頑張りましたが、昨夏にうつ病の診断を
受け、休職と相成りました。

少しずつ回復してきたこと、自分のメンタル変化の
経験を少しでも共有したい思いが出て、リハビリを
兼ねて2024年4月よりnoteを始めました。

今のところほぼ毎日自分のメンタルに関する
経験をいろいろなテーマで記事やつぶやきで
発信しています。

これからもマイペースでの発信、他のクリエイターさんへのスキ、コメントを通じて交流していきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?