仕事が遅い→ダメ人間 ではないです。自分に合った仕事はなかなか見つからないけど、副業ならそれが叶うよっ!

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。
副業ノウハウです^^

感想いただきました!有難うございます!


今日のブログは、
フォロワーさんのプロフィールをみていると

自分は○○です
自分に自信がありません

こういうのをよくお見かけするので
書いてみました😊


副業ノウハウは、こんなひと




僕は、仕事がメチャクチャ遅いです

実はぼく。
仕事がメチャクチャ遅いです。

すげー苦しみました。

例えば、
Aの仕事をしながら
Bの資料を準備し
Cの手配を行いながら
Dの依頼を受ける

なんて、器用な事が苦手です。

よく、上司に怒られたもんです。


ダメな人間に思えてくるんです。

こういう事が続くと
自分がメチャクチャダメな人間に
思えてくるんですよね。

そして、会社という組織だけに属していると
他に比較するものがないから
その傾向が顕著になるんです。

ちょいと病んでるそこのあなたっ!

思い当たること
ないですか?



好きな事は集中できる

ただね。
気づいたんですよ。


自分の好きな事は
メチャクチャ集中できるんです。


例えば、好きなゲームをやっていたら
勝つまで集中して挑戦したり。

好きなテレビとか映画は
ずっと観ていられます。


もし、本当にダメな人間だったら
集中してできないですよね?



てことは、今自分が
最高のパフォーマンスを発揮できないのは
他に理由があるんじゃないのかな?
って、思ったんです。



副業は、自分で思ったことをビジネスにできる

副業って、全部自分で思ったことを
ビジネスにできるんですよ。

ブログを書きたければ書けばいいし
商品売りたかったら作って売ればいい。

趣味を仕事にしたっていいし
やってみたかった事にチャレンジしてもいい。


全部自由にできるんです!


失敗したって、
上司に咎められることもありません。

だから、
失敗の検証に十分時間をかけたっていいし
どんどん行動したっていいんです😊



副業で好きな事を積み重ねていくと、自分に自信もつくし、仕事も早くなるよっ!

そういうことを積み重ねていくと
仕事のスピードが、
どんどん速くなっていくんです。


最近は、「仕事早いですね!」
と、言われる事が多いのですが。


それは、

自分の好きな事をやってるから

なんです😊



もし、あなたが今
本業でストレスを溜めていて

・自分に自信がない
・自分は○○気質だ

と、思っていたら。


違う世界。
自分の得意を活かせる世界に
目を向けてみるといいですよ😊

僕は、副業をやった事で
世界の見方が変わったので
副業をおすすめしますけどねっ!




あ、そうそう。

言葉には、暗示をかける力があります。
催眠術は、言葉で人に暗示をかけますよね。

あなたが負の言葉を発すれば発するほど。
負の言葉を書けば書くほど。

それは、相手に伝える以上に
自分自身に強い暗示を
かけてしまっているかもしれませんよ。

ちょっとプロフィールを
前向きなものに変えるだけで
人生が大きく変わるかもしれません😊



※感想ぜひツイートください!
@subjob5000 メンションして教えてもらえれば
noteでご紹介させていただきます^^
あなたのインプレッションも上がりますし、
たくさんの人で繋がって、みんなで上がっていきましょう!


ということで、今日はここまでにしておきます
ではまた、別のnoteでお会いしましょう!


【副業ノウハウの書籍・教材のご紹介】

アフィリエイト報酬最大50%のものもございます。

===============================

このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたら
フォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。

@subjob5000

noteでは公開していない、
副業に役立つネタをツイートしてます!


【副業ノウハウのサイトマップはこちら】
https://note.com/subjob5000/n/na9508a94d41f

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c

#いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #youtube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊