見出し画像

【有料級】ツイッターで、たくさんの方に副業ノウハウについてのお喜びの声をいただきました。まとめてご紹介させていただきますっ!自慢じゃないよ。これもノウハウだよ。

こんにちはー^^

副業ノウハウです。

今日は

これまでにいただいた口コミを一挙ご紹介 + α

ですっ!

あ、今回のテーマは自慢じゃなくて「副業のノウハウ」なので、どうか最後までお付き合いくださいね!


副業ノウハウはこんなひと


このnote(ブログ)は、こんな人に役立ちます

・副業の時間がなく、効率のいい動き方を知りたい人
・マーケティング手法を知りたい方
・自分のリソースの有効利用を模索している方
・ネットショップ、オンライン秘書、ブロガー、webマーケターさんのようなネットビジネスされてる方
・フリーランスで、仕事を取るための実績作りをしたい人
・企業、ビジネスアカウントの方


まずは、どんなお喜びの声をいただいているか、ご覧くださいっ!

ここにご紹介しているのは、
全てTwitterでの「生の」声です。

全てリプライ(返信)で
いただいているので、
私がどんな対応をしてるかも
参考になると思いますよ!




副業ノウハウは、ただtwitterをお散歩して、フォロワー申請していた訳ではありません。

いかがでしたでしょうか!?
ワタクシの「リソース」(副業で年商≒5000万)を使って
全力で対応しているのが
お分かり頂けますでしょうか!?

じつは
ほとんど全ての人が
最初は見ず知らずの人
でした

困っていたから
お声をかけたんです。
今では仲良しのフォロワーさんとかは、
2日くらいやり取りした気が。。笑

もちろん、
140文字でしか判断出来ないので
トンチンカンなアドバイスをしてしまったり
なんのリプももらえなかったりします。

それもまた、勉強ですね^^


副業ノウハウは、この2ヶ月間noteとtwitterを猛勉強しております

じつはですね。
最初の頃は、
「noteなんて、書いておけばいつか売れるんでしょ」
「twitterなんて、適当にやれば万垢くらいいけるでしょ」
みたいな

軽い気持で考えていました。

いわゆる「慢心(まんしん)」
ってやつです^^;


慢心な感じは、私の初期の頃のnoteを見ていただくとわかります。
「副業で年商≒5000万の実績は凄いから
書いときゃ見に来るだろう」
的な。

ですが、
そんな事は全く無い
っていうことは、すぐに分かりました。


今は

「読者に伝わるように書くにはどうしたらいいだろう?」
「読者が楽しめる内容って、どんなのだろう?」
「それを毎日伝えるために速く書く」

っていうのを意識して書くように
猛勉強中です!

ブログでアクセス来ないっていう人向けに
私の初期の頃の文章は全部公開しています。
よかったら見比べてみてくださいね^^

ツイッターも同様です。
調べると、
「毎日エモい(有益な)ツイートしましょう」
とか
「バズ狙いましょう」
とか、書いてありますが

全然そんなことないんですよこれが笑

無理ゲーw

って、感じでした^^;

※正確には、正しいけどやり方が違う
って感じです。これについては、またの機会にご紹介しますね!

ですが、ただ万垢(フォロワー1万人)になっても
意味がないということで、
生きている(機械的な繋がりではない)
フォロワーさんと繋がる方法を
メチャクチャ勉強しております😀


ツイッターは、悩みの宝庫っていう事に気が付きました。

てことで、この2ヶ月。
修行のためにツイッターの中を
メチャクチャお散歩(巡回)してます。

そしたら
ある事に気が付きました。

ツイッターって、悩んでる人メチャクチャ多くない?
って。

Googleばっかり使ってる私には
結構、衝撃的でした。

というのも、Googleは基本
悩みと解決がセット
なんですよね。
「こう悩んでて、こう解決しました」
っていう感じで。

でもツイッターは
悩みはずっとそのまま
なんです。

フォロワーさんが少ない人の
悩みって
基本スルーされてる
なんですよ。

ここ。重要なんでもう一回書いておきますね!
基本スルーされてる
なんです。

重要なこと、分かりましたか?

ちなみに今回は

困っている方の悩みを解決してあげる事で、
・私自身も勉強になる
・Googleの検索結果よりも早いリアルな悩みが分かる。

ということを自分のテーマにして
お困りの方とやり取りしました。


狙ってやれば、メチャクチャ効果的な集客手法になりますよね。

勘のいい方なら、
もうお分かりかと思いますが
やろうと思えば、

・ブロガー、アフィリエイター、ネットショップ、オンライン秘書、webマーケターさんのようなネットビジネスされてる方
・副業の時間がなく、効率のいい動き方を知りたい人
・マーケティング手法を知りたい方
・自分のリソースの有効利用を模索している方
・フリーランスで、仕事を取るための実績作りをしたい人
・企業、ビジネスアカウントの方

こんな方に応用を効かせる事ができますね。
具体的なやり方とかは今日書き切れないので、
評判がよければ
またの機会にご紹介させていただきます^^;

知りたい方、いらっしゃいましたら
以下のツイートにご感想をリプくださいー




※感想ぜひツイートください!
@subjob5000 メンションしてDMで教えてもらえれば
noteでご紹介させていただきます^^
あなたのインプレッションも上がりますし、
たくさんの人で繋がって、みんなで上がっていきましょう!


ということで、今日はここまでにしておきます
ではまた、別のnoteでお会いしましょう!


【副業ノウハウの書籍・教材のご紹介】

アフィリエイト報酬最大50%のものもございます。

===============================
このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたら
フォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。

@subjob5000

noteでは公開していない、
副業に役立つネタをツイートしてます!


【副業ノウハウのサイトマップはこちら】
https://note.com/subjob5000/n/na9508a94d41f

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c

#いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #youtube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊