見出し画像

土曜メインレースダブル的中😊🐴🐴🎉🎉【シリウスステークス2021サイン馬券考察】JRAオリジナル壁紙カレンダー10月を徹底検証!3つのサイン要素が浮かんできた時、ウルトラサインジョッキーが降臨!秋風ステークスも掲載

シリウスステークス 3連単 8→11→2 31,240円 的中🎉

土曜メインレースダブル的中😊🐴🐴🎉🎉
キタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!

画像29

画像28


秋風ステークス 3連複 4-6-12 18,680円 的中😊🎉🎉

JRAホームページ・トップバナーの建造物ナンバーサイン大炸裂!(o^ー')b よっしゃ!!

画像26

画像27


●サイン考察

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】。

画像20

お題は『秋を眺める』。つまり、この画像はパドック周回の馬というよりも、秋を感じさせるその背景の樹木にサイン要素が隠されているだと理解しました。

早速、中央の樹木をお題の『秋を眺める』ように見つめていると、3つのサイン要素が浮かび上がってきました。この3つのサイン要素が10月競馬のサイン的中馬券に繋がってくるものと考えられます。

かと言って、パドック周回のレースが意味がないわけでもありません。特にJRAオリジナル壁紙カレンダー公開直後に写っているレースの結果が繋がる設定になっているのはいつものこと。

9.24(金)に公開となったJRAオリジナル壁紙カレンダー10月に写っているレースに出走していた馬が9.26(日)の競馬に出走、1枠①番に入っていました。そうすると、9.26(日)オールカマーは1枠①番が1着するという、いつものお約束パターン炸裂。

それでは、中央の樹木から浮かび上がってきた3つの3つのサイン要素は先週どうだったのか?9.26オールカマーの一つ前の9.26内房ステークスに、そのサイン要素の一つをもつ騎手が騎乗していました。

結果は9.26内房ステークスの馬券自体を教え、9.26オールカマーの馬券も教えていました。今週もJRAオリジナル壁紙カレンダー10月から指名を受けたこのウルトラサインジョッキーの動向に注目です。

シリウスステークスは勿論のこと、スプリンターズステークス、凱旋門賞の的中サイン馬券をウルトラサインジョッキーが教えてくれるものと期待しています。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますとシリウスステークス・秋風ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。シリウスステークスの最終結論は9月2日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、秋風ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■10月2日秋風ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月2日|シリウスステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月30日|各考察の今週の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月30日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬、スーパーウルトラサインホースの出走が確定、その詳細を掲載しました。

■9月29日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬、ウルトラサインホースが2頭共に今週出走、その詳細を掲載しました。

■9月29日|JRAホームページの今週のトップバナーのサイン考察記事を掲載しました。

■9月27日|JRAホームページ『今週の注目レース』スプリンターズステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■9月27日|秋華賞のCMのサイン考察記事を掲載しました。

■9月27日|スプリンターズステークスのCMのサイン考察記事を掲載しました。

■9月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー10月のサイン考察記事を掲載しました。

■9月27日|JRAカレンダー10月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,961字 / 24画像

¥ 1,000