無題

女性との触れ合いに向けて、大切なこと、とは。

最低限、女性にモテるために必要なことです。

読みたい方だけ、お読みください。


この人となら、デートしても、セックスしてもいいかな?

この人としたい! と思われるのは、どんな男か。

それまでのプロセスも大切ですが

まず、とにかく、一番大事なことは。


ダントツ!で、清潔であること。


具体的に伝えますと

(清潔感を思わせる男であること、が分かりやすいですね)


当然ですよね。

服装が小汚い、何日もお風呂に入っていない・・・

こんな男性は、女性からもちろん、スルーされます。

毎日、入りましょう。


(早めに結論)

その男に清潔感がない、というのは女性の遺伝子がいやがります。
女性は、そのような男を避けたがります。


不衛生な男とのセックスは

膣に、バイキンちゃんが移り

子供を産むこと、自分の命の維持が、困難になるから~。


もちろん、女性はここまで想像すらしていませんが

女性は、その男を見た瞬間、匂い(DNA)を

瞬時に嗅ぎわけ

※無意識で

そう思うようにできています。


知っているのと、知らないとでは

あきらかに、出会いに、ちがいがでます。



さて、これからの季節は洗い過ぎると、肌がかさかさに、なりがちです。

(入浴後に、ボディークリームを塗るなら別ですが・・・)

石鹸の泡や、高品質なソープを手に取り

手でからだを、なでなでと、洗うことをオススメします。


肌の表面に、垢、がありますが

これは、からだを守ってくれる自然のバリアです。

人間の油というのは、天然の中で、実は最高級です。

それは多くの人様が日々、良いものを食べているからです。

また今日の生活は、身の回りが清潔で溢れています。

ここ日本では、特に。


冬の入浴中に、身体をこすってみて、きれいな白色に近ければ

ゴシゴシとからだを擦って、洗わないほうが賢明です。

夏の季節とはちがい、汗をかかない季節です。


垢は、「体温を逃がさないように」 してくれています。

冬はご親切に、取り過ぎないように。


垢が、からだにあるのは、あかん!

と思うのは、多くがCMの影響です。


そうして、石鹸や

ボディソープ(←あまりからだに良くない成分が、盛りだくさん)を売るのです。

商品が売れて、会社は存続できるわけですから。


2、3日に1度くらい、タオル等で洗うのが良いかもしれません。

※逆に夏は、垢を取るとスッキリして、からだの体温を逃がしてくれます。


女性と出会うときは

下着は、あまり使用していない物を身に着けましょう。

新品でかまいません。

いつ、どうなるか、わかりませんよ。


清潔は、当たり前。

あきらかに汚い格好だとか

同性から見ても 「ん???」 と思う人は

ムードも、へったくれも、ありません。


ムードも作れないのに、女性を気持ち良くさせようとしても

「無駄な努力」 

1%のひらめきが無ければ、99%の努力は無駄である。

(アインシュタイン)

と同じです。・・・ちがいますね。


気持ち良くさせよう、って思うのなら、そのときのセックスだけではなく

誘い方から、ちゃんとしてあげるのは、当然のこと。


女性の、絶対無理!

は、本当に無理。


こんなこと言われたら、一発アウトです。

清潔感が出ていることって、大事なことです。


特別、たいしたことをするわけではありません。

男性が、清潔感のある女性が好き、なのと同じです。


最後に、【重要】 です。


これは、男女に関わらず大切なことですが

モテるには、「異性から好かれる行動」 を覚えるよりも

「異性から嫌われない行動」 を覚えて


行動に移すことが、大切です。

この記事が参加している募集

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。