インプラント治療に特化した歯医者さん!in神戸

こんにちは(^O^) 今回はインプラント治療が必要な神戸市民の方必見の歯医者さんを紹介! 「神戸インプラントオフィス」 阪急岡本駅、JR摂津本山駅から徒歩でスグの場所にある大川歯科医院に併設するインプラント専門外来・治療施設である神戸インプラントオフィス。 インプラントの専門医がいるので…

【言葉遣いは経験】神戸市フレンチ トナリャオ 飲食店マインドセット

【言葉遣いは経験】 おはようございます。 神戸市灘区阪神岩屋 お箸で食べるフランス料理 ビストロトナリャオの小林です。 『言葉遣いは、 その人の人柄や品位を表す』 という意味の、 【言葉は身の丈】 という、 ことわざ があります。 言葉は、 その人が持つ心の様子や生活を、 自ずと表…

変わりゆく街

神戸元町から三ノ宮まで 新開地で豚まん、シュウマイを買って阪神電車で元町、そこから歩く おお大丸!やはりクッキーは、ツマガリ、パンはフロインドリーブだよね ただ人通りは、そんなに多く無いものの景色がすっかり変わった

完全復活とはほど遠い再開

兵庫県の緊急事態宣言が解除され、飲食店での酒類提供が解禁された。 とはいえお酒は19時まで、店の営業も20時まで。 さらに大阪府や京都府と足並み揃えると言っていたはずなのに、なぜか兵庫県だけ土日の酒類提供禁止は継続。 完全復活とはほど遠い再開だ。 そんななか、会社の同僚と半年以上ぶりに…

\\ゆしん日記更新//『遂に!有観客ライブが始まります!(≧▽≦)』

さー。 なんというのか。。 コロナについては、今はオリンピックも絡んで。。 もう、いろんな話題・感情・そして事実・・が絡まって・・。 発言自体、どうしたものか、、って感じですけど。。 もう。 そういうの、ちょっと置いておいて。 やっぱり僕らとしては。 「ライブ、やってもいいの?」 …

+8

一瞬よりはいくらか長くつづく間、永遠に対峙するもの

起業1年目はうまくいかない

   起業してから1年が経ちました。  1年前に想像していた「1年後の未来」とはずいぶん異なる状況です。  思ったような結果が出ていません。  まったく収益が上がっていません。  税理士と心理カウンセラーという二つのビジネスを行っていますが、1人もお客さんが来ないままで1年たちまし…

本店専属業務と研修

さてさて、 会社からの事例で 人件費削減も含めての 求人募集や人事移動が始まり 本店を中心に 経営方針の見直し 現場の改革が始まりました。 僕も本店専属で、 もう一度 店の料理長・店長の補佐として サポートとキッチンの実務を する毎日でした。 そして。 キッチンでの新しいバイトや 新入社員…

新型コロナウイルス感染症対策にかかるお知らせ

6月22日 「会派 つなぐ」t    新型コロナウイルス感染症対策にかかるお知らせ 令和3年度「新型コロナウイルス感染症対策における神戸市の対応方針」 第3弾(危機管理室危機対応担当) 詳しい内容☟ https://www.city.kobe.lg.jp/a95474/r

6月 21 日以降の市立学校園の対応について

6月22日 「会派 つなぐ」t    6月 21 日以降の市立学校園の対応について 本市を含む兵庫県について緊急事態措置を実施すべき区域から除外されるとともに、まん延防止等重点措置が適用され、神戸市がその対象区域となりました。 市立学校園においては、引き続き感染防止対策の徹底を行い、学…