見出し画像

Road Trippin

久しぶりの約1週間の長旅となり、広島↔️東京 往復1600km越。
免許とって6年、ドライブ最長記録を更新しました!
まずは無事に無事故で帰ってこれて…🙏✨

出会えた皆さん、各地から駆けつけてくれた皆さん
ありがとうござました✨


まずは、香川裕光×uuuuuuuU 2MANLIVE

元々、ジャズ箱だったみたいだよ!ラグジュアリーで上品な感じから、ロックまで対応できそうな素敵な会場でした!Yiseさんあがとうございました!
U8ネックレスつけてライブしてくれたひーくん

ひーくん(香川裕光)の優しさ強さ、全てが滲み出るステージ。
舞台袖で聞いてたんだけど、グルービーな曲で、テンション上がって、ちょうど持ってたハーモニカのKeyに合った曲だったので、タイミングを見計らってハーモニカで乱入🔥照明さん、音響さんすみませんでした!!
初めての方からしたら、普段からそういう事する人って思われたかもしれないんだけど、思い返すと、かなりレアな事をしたなと思います。
親しくてもなんでも、ステージに立ってる人が創ってる世界に介入するというのは、違うと考えているから。
でも、なんだろね、あの日のフィーリングが「あり」だった珍しい夜だった。

前日は、急遽ラジオ番組の収録にお邪魔させて頂き、
生歌とセッションもして1時間たっぷり音楽トークしてきました!

収録だったのですが、何かの手違いでリアルタイムでも放送されちゃったようです(笑)
すなわち、2回放送されたという事になります!そんなことあるー!?笑
ラッキーということで。

これが、ラジオで話してた、連れっててもらった噂の広島焼き!

地元民がこよなく愛していそうなお店の雰囲気。
コウネも絶品でした!!

翌日、広島に名残惜しさを感じながらも、午前中から神戸へ🚗

CASHBOX、ただいまー!ってことで、数年ぶりの出演。

楽屋もずいぶんアップグレードされていた!!

初共演だった平岡優也くん、いつかダブルユーヤやりたいね♪

ダブルユーヤ📸

📡配信アーカイブはこちら↓視聴期限: 2024年6月22日(土) 23:59 まで

配信席のみなさんも、ありがとうございました!


神戸2日目は、DONちゃんとの2MAN LIVE
「Glossy Notes 〜待ちわび過ぎたお好み焼き編〜」

お互いのステージもありつつ、気がつけばこんなにコラボしてました!

【コラボ曲】
・ミドリのツキ/uuuuuuuU
・torico (いきなりver.)/uuuuuuuU
・群青の夜に/uuuuuuuU
・Rainydays/uuuuuuuU
・ペテルギウス/山本義則
・はたらきモンスター (いきなりver.)/山本義則
・笑えるように/山本義則
・Road Trippin / Red Hot Chili Peppers
・Radiohead / Creep
・じれったい/玉置浩二 (Encore)

📡配信アーカイブはこちら↓視聴期限: 2024年6月23日(日) 23:59 まで

DONちゃんとしか出来ないオンリーワンなワンマンみたいな2MANLIVE になりました。会場の興奮も最高潮で、転換なしのノンストップ。
焼きたてのお好み焼き並に激アツでした。

「Road Trippin / Red Hot Chili Peppers」
まさか誰かとセッションできる日が来るとは思ってなかった。
DONちゃんもそう思っていたみたい。
レッチリのアルバム曲なのだけど、偶然お互いに好きな曲だという事が分かった瞬間はマジで嬉しかったー!
それにコラボ曲に決めた時は、新幹線移動の予定だったので、
まさか本当に「Road Trippinn」「車での長旅」をしちゃうとは思いもしなかった。

当日の会場リハで、さらっとしかリハ出来なかったので
本番はその場のフィーリング重視のコラボだったんだけど
音を通して会話しながら形になっていく感じを、
客席のみんなと一緒に共有できて、楽しかったね♪
音楽って素敵だね。
次回、どこでやろうかーって話も出てるので、お楽しみにっ!!

コーラで乾杯!DONちゃんお酒飲めないの意外っ!
切り分けDONちゃん
突き出しが、高級ビーフだった件 (空海様 ありがとうございます!)

📡配信アーカイブはこちら↓視聴期限: 2024年6月23日(日) 23:59 まで


怒涛のライブを終えて、翌朝は6時起床で、9回目を迎える「uuuuuuuUモーニングサービス」配信。

毎週月曜日 朝7:00〜7:25 放送

明日、6/17で10回目!!!


トークテーマは『ちょっとだけ頑張っている事』 
お見逃しなく!!

⬇️Road Trippinn、移動中やオフのアレコレ、海と食べ物の話が多いです⬇️

ここから先は

1,903字 / 37画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?