高橋大樹はレギュラーの座を掴めるか?

2020年ここまでの広島野手陣の中でも、際立つ活躍を見せているのが2012年にドラフト1位で指名された高橋大樹ではないでしょうか。

2月のキャンプ時から、成長した打撃力でアピールを続け、ここまでの対外試合では鈴木誠也の6本塁打に次ぐ4本塁打を既に放つなど、レギュラー不在のLFにおいては最もレギュラーに近い打撃成績を収めていることは誰の目にも疑いようがありません。

そんな覚醒の時を迎えつつある高

もっとみる

感動しました!

自粛緩和されて、サロンもオープンしました!
約1カ月ハイパーナイフもカウンセリングもお休みでしたが、久しぶりにご来店頂いた皆さまは、ほとんどの方が全然太ってない!

痩せ習慣を身に付けておられるから、多くの方が1カ月前の体重体型を維持されてました。
びっくりなのは、この1カ月でさらに痩せておられた方も数名いらっしゃる♪

皆さん、素晴らしいです!

基本の食事方法をお伝えして、その方それぞれに少し

もっとみる
スキほんまにありがとうございます!
6

ヘアピン1つで超絶アレンジ

日曜日の朝、1週間のラストでもあり、美容室としては大忙しな日でもあり、さあさあ、

今日はヘアピンを使った、超絶シンプルアレンジをご紹介

こちらの💁‍♀️嫁ちゃんのハンドメイド作品をご購入されたお客様がショートだったので、実際に着用💚

全体にナチュラルワックスはつけてスタイリングして、ヘアピンをぱちっと挟むだけ😳

そう、挟むだけの超絶簡単アレンジ。笑

ちょっとしたアレンジしたいときに

もっとみる
ありがとうございます😊
5

慈愛と平和とスポーツと

今回も後進の体育系の学生に向けて、参考になるかならないかは不明だが、「スポーツについて深く考えてみる」1つのきっかけとして、私の経験談を書いてみる。

昨年、非常に短い期間だったが、長崎で仕事をさせていただく機会に恵まれた。その長崎には、体育大学サッカー部の後輩がいる。その彼が「ちょっと時間ありますか?ぜひ見てもらいたい場所があるんです」といって、最初に案内してくれた場所が「日本二十六聖人殉教地(

もっとみる

最近多いオーダー

こんにちは〜〜。

AUBE hair ariel 谷本です。

今から、7.8月の暑い時期に多いオーダーです。

やっぱり、この時期はヘアスタイルも

チェンジする方もだいぶ多いです。

特に多いオーダーはこちらです。

寒色系カラーが多くなってくる時期ですね。

グレージュカラー!

透明感と透け感がしっかりでますよ。

中明度でも、寒色系はしっかりでて

赤味をしっかり取ってくれます。

もっとみる

【2020年6月6日】企業のYouTube活用

全国の皆さんに「広島と言えば?」と質問すると必ず「お好み焼き」という回答がかえってきます。広島のお好み焼きには地元を含めたお好みソースの会社が何社かあります。その中で1番に認知度が高いのが、オタフクソースです。私も小さい頃からオタフクソースのお好みソースをかけてたくさんお好み焼きを食べてきました。そんなオタフクソースがYouTubeを頻繁に活用している。

商品レシピの動画は各メーカーサイトでは良

もっとみる
スキありがとうございます!^^
8

写真の価値に気付くということは、人の命と向き合うこと

皆さんこんにちは!Takkyです😆

今日は、夢リストではなく、写真の価値について考えるきっかけがあったので、それをお伝えできたらと思います。

そのきっかけというのはセブンルールという番組を見たことです。

その番組には、有名な水中写真家の方が出演されていました。

その方は、もともとはエンジニアで趣味で写真を撮っていたみたいです。

ある日、スティーブ・ジョブズさんの言葉によって、ここままで

もっとみる

2006年春②広島・愛媛編(2006/3/18~3/20)

今日はサイクリストに人気のしまなみ海道です。早速いきましょう!

*本マガジンの説明はこちら
*よろしければ2006年春①もご覧ください

* * *

2006年春、初めての春の自転車旅行、初めての西日本の自転車旅行について書いていきたいと思います。

基本情報

期間:2006年3/18~3/20
距離:156.6km
獲得標高:3,397m
コース概要:尾道ーしまなみ海道ー今治ー松山(広島・

もっとみる
ありがとうございす!よろしければ他の記事もご覧ください!
5

新藤フルーツのイチゴジャムを食べてみた

この前は新藤フルーツのマーマレードを食べたけれど、今回は新藤フルーツのイチゴジャムを食べてみた。

↑賞味期限が私の誕生日で運命を感じる。(笑)

同じ広島県福山産の「紅ほっぺ」という品種のイチゴが使われているみたい。

洋酒が入っていたり、保存料が無添加で、こだわりを感じる。

色は真っ赤ではなく、渋い色をしている。

パンに塗ってみると、一般的な形状のジャムで、果肉のごろっと感はない。

口の

もっとみる
嬉しいです!
4

赤み抹殺🔥MECで艶髪チャージ🤤

ショート、ショートボブ、ボブ、6月もオーダー急増しております☺️

てなわけで、

ブリーチ履歴ありのミディアムヘアを

鬼可愛くしていきます😍

今回はMECのヘアメニューも使用しながら

バブルチャージタイム

お決まりのヘアケア時間です🤤

こちらでカラーのダメージを無くしながら仕上げていきます☺️

す、すこぶる可愛い、、、🤤

tintbarの薬剤とMECの組み合わせは、ブリーチデ

もっとみる
ありがとうございます😊
2