見出し画像

【CS_FINAL】CS_SFの予想を2カード外すというバグレベルの伸びしろを乗り越えたワイ氏がFINAL予想をしていく【ワイ氏の予想】


いや~まいったな~。
俺っち、CSのセミファイナルの予想を両方外しちゃったよ~。
いっけねえ~。

でもその代わり、
「カエ・ルー氏ほどのマニアでも予想を外すのだから、スポーツくじに大金をつぎ込むのは危険」
ってことは伝わったかな~。

スポーツくじは、熱くなり過ぎずに遊びの範囲でね☆

頼むよ~。
俺っちが体を張って伝えたかった渾身のメッセージの☆受☆信☆

いやいやいや!
別にそのメッセージのためにわざと予想を外したわけじゃないよ~!

「本当は全部読めていた・・・?」

それは買いかぶりでござる読者殿!!

まあ強いて言えば、あの時はバタバタでいつもより寝てなかったかな・・・。

今回はバッチリ4時間も寝たので大丈夫ですぞwww(爆)

それでは張り切っていきましょ~!!(笑)

○琉球VS広島

勝敗予想

_人人人人_
> 琉球 <
 ̄Y^Y^Y ̄

予想理由

①得点効率を高めることに活路を見出したい広島だが、琉球はスリーを守ることが得意

リバウンドは琉球が勝つ。確かに広島はCSに入ってからリバウンドが良くなっているが、それでも名古屋にはリバウンドはやられていた。琉球相手にもリバウンドは苦戦すると思われる。
広島はシュート試投数で上回れない可能性が高く、得点効率を上げていくしかない。そこでスリーが重要になるのだが、広島は名古屋戦のように40%近いスリー確率で決め続けることが難しいように思える。琉球はスリーを打たせないようなディフェンスが得意なチームだからだ。
両チームの得点効率が互角になって、試投数で琉球が微有利になっていくと考えている。

ここから先は

896字

限定記事が読めるよプラン

¥590 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?