見出し画像

神戸マルイでイベントします⚓️

7月22日(月)〜7月28日(日)
地元神戸(兵庫県)でイベントを行います!!⚓️🤍

たくさんの最高のクリエイターと一緒に
グループ展をするので、今からわくわくがとまりません!!🙈🌷

みんな絶対わくわくしますよ〜🌝💕!

入場料などは無料です!✨

みりんは、22日(月)、27日(土)、28日(日)の3日間お店に在店する予定です☺️🌷

☀️時間は以下の画像をご確認ください☀️

みりん在店日限定で………!
なんと!!!

ワンコイン アイコンイベントを実施します🙌✨
※税込550円です🤭

神戸マルイでしか手に入らないお名前アイコンです!!!!⚓️🪼

ぜひGETしてみてね〜!!!🤭✨
⚠️みりん在店日のみのイベントになります⚠️

LINEやInstagramなどのSNSのアイコンにしてもOK!🙌
みんなが来てくれるのを心から待ってます〜!


またまた!なんと今回このイベント限定企画がもう1つあります🤭💭

それがこちら!

参加クリエイターのステッカーです!!!
みんなそれぞれの良さが際立つ最高のステッカーが出来ました〜🙌✨✨✨

神戸マルイイベントでしか手に入らない、すごくレアなステッカーになっているので、これはGETしてもらいたいです🙈💕


もちろん!みりんグッズもめちゃ可愛いです!
しかも新グッズがてんこ盛り🤭👏!

ポーチやペンケース、トートバッグにはサインも書かせていただきます!!!✨✒️

ぜひお声がけください〜😉♩

今回、原画も多く持っていきます!
心を込めてひとつひとつ描いていきますので
もちろんお迎えしてもらえたらすごく嬉しいですが、ゆっくり見るだけでも👀🤍✨!嬉しいので、見に来てもらえたら嬉しいです💭!


今回、実はまだ楽しめるポイントがありまして……………🤭

なんと!

でかでか‼️もぷちゃぷぬいぐるみを
展示させていただきます〜👏✨✨✨✨✨

そこで写真を撮ったり、触ったりしてみてください!🤭💕

みりん在店日は、一緒に撮ることも出来ます🧸🌷♡ワクワク

ぜひBIGもぷちゃぷ見てみてください♩


また!なんとなんと!
今回プレゼント🎁も用意しております!!!

みりんの新しい著書
【AdobeFrescoイラストメイキングガイド】を予約していることが分かる画面を提示してくれた方には、限定ポストカードをプレゼントさせていただきます🤗👏✨✨✨

めちゃんこ可愛いので、ぜひ貰って帰って下さい〜!!!

その場で予約してもらっても大丈夫です!📕

本の予約はこちら🔽



そしてそして!!
なんと!

ももちーちゃんとのコラボイラストも
展示してます〜〜〜!!!!🐰🐶♡♡♡

ももちーちゃんの方には、また違うイラストが飾られてます!
ぜひ見てみてね〜🤭✨🫧♡

お楽しみに!!!!



そしてそしてそして!
なんと!hiconoとのコラボイラストも展示してます!!🎨🖊️✨✨✨

今回、hiconoともコラボイラストを描かせていただいたので、ももちーちゃんと2人のコラボイラストを、展示中です😊🩷

ぜひ、このコラボイラストにも注目して見てみてください!!!!!!!!!✨



どうでしょう!みなさん…!
神戸マルイイベント…

行きたくなって来ましたか…!!!✨
ぜひぜひ!

みりんも、他のクリエイターも待ってますので、来てもらえたら嬉しいです☺️♡

心からお待ちしております😌💕

みりん


《7月22日(月)1日目を振り返って》

月曜日、在店しましたが、本当にたくさんのみりち団のみんなが来てくれて、うれしくて嬉しくて、たまりませんでした!

本当はもっとみんなと話したかったです!!🥺

全身みりんコーデの子が多くて、それもまた嬉しくて、うるうるしてました🥺

原画も初日から3つもお迎えしてもらえて、とっっっっっっっても嬉しいです!
ありがとうございました😌🫧🤍!

土曜日までに、追加で描いていく予定です!
ぜひ見てみてね🥹🩷

初日からプレゼントもこんなにもらってしまって、本当に涙涙で、、、。゚(゚´ω`゚)゚。♡
みんな本当にありがとう🥲🥲🥲✨✨✨

お手紙も全部読ませていただきました!
うるうるしっぱなしでした…😭

ありがとう。


まだまだ、1週間イベントが続きます!

土日にみんなに会えるのを楽しみにしています!!!!!!!



神戸にはたくさんの素敵なお店があります!
ぜひこのイベントの行きしや帰りしに寄ってみて欲しいお店があるので、載せておきます〜🎂🤤

このイベントだけではなく、神戸全体を楽しんでもらえたら嬉しいです!

このMAPにあるところ他にも、水族館🦭や異人館、たくさんのおしゃれなカフェ☕️があります〜!!!

ぜひいろんな神戸を楽しんでみてください🙈♡

あと、神戸にはおしゃれなお酒を飲むお店もいろいろとありますので、大人の方はぜひ探索してみてくださいね😉♡!


《今後のイベントまとめ》
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

《イベント情報》

【大阪】
■日時:2024.7.2(火)〜7/24(水)
■場所:ハンズ梅田店7階

【福岡】
▫️日時:2024.7.17(水)〜8/16(金)
▫️場所:ハンズ博多5階

【神戸】
■日時:2024/07/22(月)-07/28(日)
■場所:神戸マルイ3Fイベントスペース
※7/22(月)、7/27(土)、7/28(日)在店

【沖縄】
■日時:7/26(金)〜8/25(日)
■場所:イオンモール沖縄ライカム

【東京】
■日時:ハンズ新宿店2階
■場所:7/24(水)〜8/26(月)

【東京】
■日時:8/17(土)
■場所:STAR RISE tower(東京タワー近く)

【岡山】
■日時:???
■場所:???

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?