見出し画像

私のおすすめカフェ☕*°

今日は私の地元兵庫県のオススメのカフェをご紹介したいと思います!(◍ ´꒳` ◍)

兵庫県と言えば神戸市が1番有名で皆さんよく知っていると思います!
神戸のカフェめぐりは、とても楽しいですね!
神戸にはおしゃれなカフェがたくさんあります。三宮や元町、北野町など、歴史ある建物の中にこだわりのカフェが点在しています。

沢山ありすぎて迷ってしまうな〜ってことが私もありました(*´艸`)
そこで私のおすすめのカフェを2つご紹介したいと思います!

GREEN HOUSE(グリーンハウス)

ここはSILVA(シルバ)とWALD(ヴァルト)の2店舗あり、どちらも綺麗でオシャレなカフェですが、少し雰囲気が違って楽しめると思います☕*°
それぞれご紹介していきますね🙌

GREENHOUSE SILVA

入口が森のようになっていて、都会とは思えないような空間になっていました!🌳🍃
店内ではレトロな感じの雰囲気で、窓側のテーブルだと外が森のようになっており自然を感じながらランチができます。
お料理もとても美味しかったです(*^^*)

GREENHOUSE WALD

ヴァルトはシルバと比べて店内が可愛く植物もたくさん飾られていました!
お料理もとても可愛くてインスタ映えします📸😆


2店舗ともとっても可愛いですよね😳
お値段も高すぎずリーズナブルです!どちらも三ノ宮駅から徒歩5分以内にあります!

他にも有名なカフェや隠れた名店があるので、お気に入りのお店を見つけて、是非美味しいランチやスイーツを楽しんで、神戸の街を堪能してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?