見出し画像

お疲れ様でしたー、その2。

先週末の京都、神戸公演、ご来場の皆様ありがとうございました〜。都合のつかなかった方はまたの機会にご一緒させていただけたらと思います。

先程無事自宅に帰還出来ました。移動は何しているわけでもないのにどっと疲れますね〜、世界3大謎の1つでございます。あと2つは今後明らかになるでしょう。
今回も写真いただきました、まずは京都公演です。

京都公演!

1週間振りの本番でしたが、非常に楽しく演奏出来ました。
今回また公演前に音色の微調整をしたのですが中々良い感じでしたので、来週もまた自宅にて微調整して行こうと思っています。
この日のうちに神戸に移動するのですが、その前に立ち寄らせていただきましたのがここ。

会場からは割と近いんです。

こってり大カタ麺を堪能しました〜。ホテルでコンビニ焼きそばを覚悟していたので嬉しかったです、最高でした!
席空き待ち最中に雨降ってきたのですが京都は”雨落ちてきました”って言うんですね?
店員さんがネイティブに使っておりましたので”降ってきた”って方言だっけ?と脳が一瞬バグりました。風情があっていいですね。


神戸公演!

ステージと客席の距離が近い!私の目の前の人がディストーションギターをアンプ直で浴びまくって後日病気になってないか?とても心配です。
美容には絶対良くないと思うので、ゴーヤでも食べて栄養補給を推奨しています。

残り数本ですがベストを尽くそうと思います。

それでは今後とも引き続きよろしくお願いします。

読んでいただいてありがとうございます!サポートはクリエイター活動の為に役立てていきたいと思います。皆様からの貴重なご意見も是非お待ちしております。