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記事一覧
【永久保存版】0.1%の人しか知らない【究極の時間管理術】
ビジネスでもスポーツでも、結果を残している人は時間の使い方が非常に上手です。
僕もそうだったのですが、人て何か新しいことを始める時に「時間がない」「面倒くさい」とやらない言い訳を作ってしまうのですよ。
しかし、本当に時間はないのでしょうか。
この世のすべての人に平等に与えられているもの、それが「時間」です。誰もが1日24時間を平等に持っていますよね。
ここで行動に移せる人は「時間の使い方」
【永久保存版】70%がタイトルで決まる!ネットコンテンツで反応率を上げる方法
1.タイトルが持つ2つの役割とは!?Web上のコンテンツにおいては【タイトル】の良し悪しが、ユーザの反応率を左右します。
例えば、個人で利用している人が多いサービスとして、ブログ・メルカリ・note・YouTube・電子書籍などがありますよね。
これらは全て「パッと見」の印象でクリックされるかどうか決まります。ここで言う印象とは「タイトル」のことです。
もちろん、サムネイル画像のインパクトに
note初心者の間違った書き方|全ての文章が読まれる前提で書いてしまう
他人のnoteを読む時、あなたはどんな風に読んでいますか?
すきなクリエーターが大好きで、記事がアップされるのを楽しみに待っていたなら真剣に読むかもしれません。しかし、多くの方はスマホを片手にスクロールしながらサラサラッと読んでいきます。
つまり、上から下まで全ての文章が読まれず多くの方は「流し見」なんです。最後まで一字一句読まれることはないと覚えておきましょう!面白くないな、思っていたのとち
【ベストセラー実績あり】出版中の電子書籍一覧
ぼくは2020年2月から電子書籍出版を始めました。
これまでに出版した作品を一部こちらにてご紹介します。
中にはベストセラーを獲得した書籍やロングセラー中の書籍もあります。
ビジネスのド素人でもこのような実績を作ることができてます。
Kindle Unlimitedに加入していれば、無料で読み放題です。
Webライターさんに書いていただいた作品も多数あり、様々なジャンルを揃えてますので、ぜひ
【小さく始めて大きく前進する】🌱KindlePrinceの『#自己紹介』記事⭐️【目指すは成幸な人生】
Kindle Princeこと、「めう」です。
90年生まれ、ゆとり世代の代表格です。
普段はエンジニア(SE)の仕事をしております。
noteは2018年から利用しています😊
今後もずっとITエンジニアとして働くことに限界を感じ、副業に手を染め始めました。投資に始まり、ブログ、今は電子書籍の出版、ココナラなどスキルシェアマーケットの研究をしています。
常に新しいことにチャレンジすること
noteと共に生きる🌱わたしの『#自己紹介』記事💖
2020年5月~
自粛中に新しく何かを始めようと考えて、noteのコンテンツがとても人気だと知りこの世界に飛び込みました😊
自粛はキッカケですが、このnoteで多くの方と出会い、励まされ、とても前向きに生きることができています💖。
学生は時間があって暇だと言われていますが、新しいことにどんどん挑戦して、とても充実した毎日を送っています🥰
私の自己紹介のプロフィール記事です✨是非読んでく
売れるランディングページの書き方【収益性を高めるライティング戦略】
こんにちは。東出タロウ(@shiderow_free)と申します。
本noteは、収益性を高めたい初心者以上中級者未満のブロガー向けに、ランディングページのライティング技術とその手順をまとめたものです。
「そもそもランディングページって何?」と思った方にまずは簡単に説明をすると、「ランディングページ(LP)」とはWebページの一種で「見込み客にアクションさせることに特化したページ」のこと。「キ
“28日間でTwitterフォロワー5000人達成”マーケティング戦略を徹底解説
私は4月16日にTwitterを0からスタートし、5月13日、たった28日間で、
『フォロワー5000人』となった。
匿名のアカウントでどのようにしてここまでフォロワーを増やし、かつエンゲージメントの高いアカウントを運用できているのかを、紹介していこうと思う。
まず、多くの方が「たくさんつぶやきましょう」「プロフィールを変えましょう」というのは散々言っている。そのような細かい運用スキルについて
3ヵ月でフォロワー5,000人を実現した考え方
こんにちは。DeNAという会社でアプリのマーケティングをしているサイトウといいます。
今回のテーマは、6月に投稿した↓のnoteの続きになります。
上記noteに記載の考え方で、1カ月でフォロワー2,000人を達成しましたが、その後も運用を続け、3カ月で5,000人の方にフォロー頂くことができました。
今回はその、2,000人→5,000人を達成するにあたって考えていたことを言語化してみよう
1ヶ月でフォロワー2,000人を達成した、「再現性のある」考え方
こんにちは。DeNAという会社でアプリのマーケティングをしているサイトウといいます。
今回は、最近はよくnoteのお題として見る「Twitterのフォロワー数の増やし方」について、私の意見を発信しようと思います。
先に言いますが、このnoteの内容は、はっきり言って「再現性があります」。
もう一度やれと言われたらできる自信がありますし、誰か他の方のTwitterアカウントでやれと言われてもで
【マーケティング実践編】無名の僕が12500スキを越えるnoteを書いた裏側の全て
前回書いたnote、"【1時間で分かる】P&G流マーケティングの教科書"は、凄まじい反響を見せました。書いている現在時点で12500スキ、39万ビュー弱、ツイッターを中心に未だに拡散を続けています。
あのnoteをマーケティングの理論編だとするならば、今回はマーケティングの実践編です。僕が、実際にどのように、あの記事自体をマーケティングしたか、その裏側をすべてお見せします。これを読めば、皆さんが
【1時間で分かる】P&G流マーケティングの教科書
2020年5月末でP&Gのブランドマネージャーを退職しました。僕はこのNOTEで、P&Gで非言語的に受け継がれているマーケティングの思考法を、分かりやすい教科書のようにまとめようと思います。本気で読めば1時間かからず読めると思います。が、ちゃんと理解すれば知識レベルとしては本何冊分にもなることをお約束します。さらには、そのマーケティング思考の先に、僕がどんなマーケティングの進化を考えていて、そのた
もっとみる過去1年2ヶ月のデータをフル活用したTwitter攻略情報 note
こんにちは。オクシンです。
このnoteを読んでるということは期待するフォロワー増加が出来なく悩んでる方が多いと推測します。誰も言ってくれないと思いますので僕が言いましょう。なぜフォロワーが増えないのかの答えです。
理由:アナタが面白くないからです。
※過激ですが下記理由を必ずお読みください。
こんなことを言われたら腹が立ちますね。僕だったらここでページを閉じますが誤解のないように理由を因数