齋藤 岳

DeNAでとあるアプリのマーケティングのオーナーをしています/観た人が「参考になる!」と思えるアウトプットを/#Twitter2020入社の会 会長/#サウナ/#ゴルフ/#ミスチル/#Netflix ✈️🌴☀️🧖‍♂️🏌️‍♂️🍳📚

売上を確実にアップさせる「変革経済」の考え方

こんにちは。DeNAという会社でアプリのマーケティングをしている齋藤といいます。 最近自分の中ですごくHOTであり、かつ今後のビジネスにおいて重要になってくるであろう…

500

3ヵ月でフォロワー5,000人を実現した考え方

こんにちは。DeNAという会社でアプリのマーケティングをしているサイトウといいます。 今回のテーマは、6月に投稿した↓のnoteの続きになります。 上記noteに記載の考え…

1ヶ月でフォロワー2,000人を達成した、「再現性のある」考え方

こんにちは。DeNAという会社でアプリのマーケティングをしているサイトウといいます。 今回は、最近はよくnoteのお題として見る「Twitterのフォロワー数の増やし方」につ…

新しい組織に入った時にやるべき12個のこと

こんにちは。 とあるメガベンチャーで某エンタメアプリのマーケティング責任者をしているサイトウといいます。 今までマーケティングに関するnoteが多かったのですが、今…

まだROIで疲弊してるの?ROIの迷宮から抜け出す方法

こんにちは。とあるメガベンチャーで某エンタメアプリのマーケティング責任者をしているサイトウといいます。 今回は、マーケターの頭を悩ませる「ROI」についてnoteを書…

#Twitter2020入社の会 とは?

こんにちは。とあるメガベンチャーで某エンタメアプリのマーケティング責任者をしているサイトウといいます。 今回はある使命感からnoteを執筆させていただきました。 …