人気の記事一覧

オリガミにARで命を吹き込み、野生動物がさらされている現実を知る

海岸で拾った空きびんの商品名を教えてください。お客様相談室に届いた一通のメール【こんにちは。お客様相談室です。】

2か月前

CS設計も!顧客体験(CX)を考えるUXデザイナーとしてできること

YAMAHAの初代MSX機たち - YIS-303/503 と CX-5/5F

3日前

【B=MAT】だけじゃない!フォッグモデルを真に理解するための2つのカギ

ファミマの施策がニュースになる秘訣は、「広告発想で企画しない」こと

D2C IDのアナリストが公開されたInstagramの表示アルゴリズムをまとめてみた

2か月前

サイクルを回し続けると同時に連携範囲を広げる(DX推進のポイント)

最新サウナシーンから紐解く熱量の高いファンを生む体験設計の秘訣

D2C IDがCX推進室を作ってCXに本気で取り組みはじめたワケ

2か月前

300万プレイを記録したWeb ARゲーム「ピノゲー」CX施策詳細を大公開|D2C ID CX CRAFTS TALK

2か月前

差出人は高等学校の教頭先生。ある日、お客様相談室に届いた一通のメール【こんにちは。お客様相談室です。】

4か月前

“DX”ブームから次は“CXブーム”?〜このあたりの話、いつも通りな感じで流行り言葉に陥ってしまうんでしょうか?

WEB3BBで感じたこと

2か月前

アイデア×テクノロジーで生まれた「字久力チャレンジ」の誕生秘話に迫る

少しずつ伝播浸透させメンタリティとして根付かせる(DX推進のポイント)

弊社のテクニカルディレクターがOpenVINO™を使ってみた話

2週間前

【社内勉強会】 TouchDesigner勉強会:CXのための創造的表現の推進

1か月前

Boosting Sales Strategies / 顧客に売り上げを上げてくれと言われたら

Z世代のアイデアで新サービスを。偶然をつくり出す「ランダムマック」とは?