自分の本を電子書籍化するときの費用はいくらかかる?

自分の本を電子書籍化したいな〜!でも費用高いし無理だろうな?と思ったことがある方もいると思います。

僕も何も知らないときはそのように思っていました。しかし電子書籍化の費用って無料でできてしまうんです!

今回のテーマは、自分の本を電子書籍化するときの費用はいくらかかるのかについてお話しさせていただきます。

Amazonで出版がおすすめ

じつは、自分の本を電子書籍化するときの費用って無料ででき

もっとみる

【お知らせ】新作出版しました。

お久しぶりです。

今回は新刊出版のお知らせになります。

1ヶ月以上かかって書いていた電子書籍を

2日で書き上げるためのポイントをまとめた書籍

「Kindle本を2日で1冊書く技術」を発売しました。

さらに、今週末の土日に無料配布

10/31までは99円で配信しています。

電子書籍を素早く書きたい方は是非ご購入ください。

もっとみる
スキありがとうございます!よろしければシェアもよろしくお願いします。
1

中高年の未来を切り開く・・・収入の第二の柱を作る方法16(改めてサラリーマンにとっての副収入を考える)

収入の第二の柱を作る方法の第16回目です。

ちなみに、第15回の内容はこちらです。
『国民健康保険減免申請』

 是非、読んでみてくださいね。

 それでは、第16回目に入ります!
◎収入の第二の柱を作る方法(改めてサラリーマンにとっての副収入を考える)

 今回は改めてサラリーマンにとっての副収入について考えています。

 まず、大事なポイントとしては、サラリーマンが副収入を得る場合、無税で処

もっとみる
今日のご縁に感謝、また、よろしくネ!
1

中国哲学の再興への挑戦ー情覚論ー

情意と情覚の定義

情理とは、情意と理覚の統一である。情意は意志にもなる、そして理覚は情意を補助して意識化させる、情意そのものが意志であり行動なのである。そして、理覚は情意の意識化であり、意識化は身体を通して知行合一として持続させる、そして情意によって得た情を疎外する不純物を取り除くのである。情意と意識の一体化、そして身体化、それが私という人間そのものだったのである。情意は意志として、意識化として

もっとみる

順番は大切

電子書籍に関係する本を読んでくださった方から
連絡をもらうことがあります。

「電子書籍出版しました。」
「電子書籍、今、執筆中です。」

そんなご連絡をいただくと、とってもうれしいです。

でも、中には、こんなご連絡も・・・。

原稿は完成しているものの、いざできて読み返してみたら、
出版に値しないような気がして、
出版を躊躇しているとのこと・・・。

えっ・・・、もったいない。

今、電子書籍

もっとみる
とっても励みになります!
7

Kindle出版!おめでとうございます☆

さっそく読んでみました!!!!!

noteを書くことで、自分という存在を表現していくこと、とは?

そんな問いを投げかけてくれるような、あたたかな本だなと思いました。

本の構成は、おまけのページを入れて5章だて。

最後に一問一答、Q&Aもついていて、すごくわかりやすかったです。

電子書籍をいつか書きたいという気持ち

著者の本を書くという宣言からKindle出版に至るまで。

そういった、

もっとみる
宇宙の花が開きだす☆喜びと嬉しさでもやもやもさっぱり!クリアリング~☆
14

文学の秋、美術の秋、芸術の秋 文章・創作のサークル

只今、文章・創作のサークル を運営し、
文章・創作のサークルのメンバーで短編集、他を電子書籍販売しています。
そして、突然、イラストを販売するという美術の秋っぽいことをします。

イラストを担当するのは、「クマとハム」のにぃさん。

こういう秋っぽいイラストを販売します。
10/16日(金曜日)、夜の予定です。

えー、販売?、と思われた方に。
無料のフリーイラストも用意しております。(*´・ω・

もっとみる
(。・_・)♪
50

noteで新たなチャレンジ!電子書籍を出版する準備を始めています!

毎週、日曜日はピラティスのグループレッスンの指導をしています。

今日も、レッスンを無事に終えて帰宅しました。ほっとしています。達成感と充実感と、幸福感。レッスン中も、すごく楽しいですが、終わった後、ほっとしながら、しんみりと一人で幸せをかみしめる時間がうれしいです(^▽^)

「ピラティスって、身体にも効くけど、気持ちもリフレッシュできて、なんだか心が軽いです。」

今日が、3回目のレッスン受講

もっとみる
ありがとうございます、うれしいです〜☆
128

Kindleで出版「人生や仕事を豊かにする170の言葉」

こんにちは。会社の社会人です。
今日は『Kindleで出版「人生や仕事を豊かにする170の言葉」』の話です。

この度、Kindleで通算3冊目となる電子書籍を出版しました。

今回の本は文章はほぼありません。
私がこれまで教えていただいた言葉や人生で影響を受けた言葉について170の言葉としてまとめています。

1ページ1言葉しか記載がなく、余計な説明は一切ありません。
果たして本と言える内容かは

もっとみる
ありがとうございます。この小さなきっかけに感謝です。
4

おかげさまでジャンル別でアマゾンランキング2位になりました!

どうも薬師寺です。

多くの方に読んでもらえているみたいで

ジャンル別の2位です!

読んでくれた方々ありがとうございます!

めちゃめちゃ嬉しいです!

他のジャンルでも5位と8位。

マジ嬉しいです。

では、本題。

オレが電子書籍を無料公開した理由は

多くの方々に読んでもらいたいから。

これが一番の理由だ。

最近【 UberEats 】が世の中に浸透

してきて、いたるところで見か

もっとみる
ありがとうございます。
8