見出し画像

【お客様インタビュー】オールハウス株式会社原田様

今回、弊社の研修サービスを受けていただいた企業様の声として、オールハウス株式会社原田様に、インタビューを行いましたのでご報告いたします。


Q:研修前の課題を教えてください。

今まで様々な研修を受講してきましたが、営業の仕方や座学のみで社員の行動変化を与えられませんでした。広島でセミナーを見た時に、この研修は自社に必ず有効だと思い、Givin’  Backに連絡、研修の導入を決めました。

Q:導入後の効果を教えてください。

導入後は、メンバーの行動変化があったと感じています。今までは、事業部単位で業績を作ってきていましたが、部署を超えた連携で業績を作れるようになりました。メンバーが次期リーダーとして、自覚を持てるようになったと感じており、導入して良かったと思いました。

Q:どのような企業様に有効だと考えられますか。

家業ではなく、企業として取り組んでいきたい人には、有効だと思います。
やはり、組織になることによって、自分の幅がもっと広がるということと、新しい挑戦ができるので、事業意欲や成長意欲のある社長さんには、この研修を導入した方が、自分自身のステップにもつながるので良いと思います。

本研修の詳細は下記でもご確認可能です!

私たちからのメッセージ💌

私たちは、みんなが働きやすい環境を作ることに情熱を持って取り組んでいます。組織開発を通して、もっと多くの人が笑顔で働けるようになるといいなと思っています。😊 この記事を読んで、少しでも組織開発や人材マネジメントに興味を持ってくれたら嬉しいです!

それでは、みんなで一緒に、楽しく働ける未来を作っていきましょう!🌈

興味を持っていただけたら、ぜひGivin'Backのウェブサイトをチェックしてみてくださいね!👉https://givinback.co.jp/ 😃

また、記事を読んで頂き、良いなと思って頂けたら、スキ!ボタンを押して頂けたら、励みになります。よろしくお願いいたします✨✨

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

人事の仕事