人気の記事一覧

知らない人にイライラをぶつけられたことを引きずってしまう

¥100

お客様気分で生涯を終える人

お客様に寄り添うって何ですか?【高2女子から学んだ接客の極意】

上澄み

2週間前

自分はしつこく昔のイヤなことを覚えているのだ💢30年前に手づくりマルシェに参加した時のこと

相当変わったお店があるもんだ。

2か月前

マーケティングを超える「心」

お客様にも、働く人にも本音で向き合うことで、みんなが幸せなマチに

仕事は誰の方を向いてすべきものか

3週間前

【学】初対面でも距離感を縮める事が出来る人

1か月前

【質問箱回答】お客様に大切にされてると思う時はどんな時か?

「まずはやってみる」女性初のカンパニープレジデントが仲間とともに北の大地で取り組む大いなる挑戦

広い駐車場の真ん中に停めるお客様

3週間前

汗だく😓な毎日

4週間前

「お客様の身になって」実は結構難しい【元ホテルマンの記憶】

2か月前

自分とメガネ生活

3か月前

玉音放送を生で聴いたおばあちゃん

道案内って正解が見えないから難しい。

仕事上のトラブル。自分の会社のせいじゃない時謝る?

2週間前

【連載】#1 プロに必要なのは、プライドか、それとも……|唯一無二の「出張料理人」が説く「競わない生き方」

日曜日の朝はベーグルの香りに包まれる。

3か月前

集客が辛いのは、「お金が欲しい」と強く思っているから

ネコくんに来客

#247 選ばれる「お客様」になろう

【社員紹介File】ここで営業を極めたい〜自分が誇れるサービスを〜/手島亮介

お客様の力は偉大

一方通行の発信から、双方向型のやりとりへ ~ビジネス拡大のヒント~

【沼必須?!】やればやるほど面白い ”セールス組織の裏ボス”INSIDE SALESの魅力

4か月前

スーパーの掲示板

感謝の言葉を集める No.1263

2か月前

作るよろこび|さくらほりきりnoteはじめます!

童心に還る

4週間前

クライアントに恵まれている、いいお客様しかいない。そんな状況を作るには?

”アップデート”な美容院デー

3か月前

お客様の本音と建前 ~ギャップに気づくプロの視点~

別に特別でもおしゃれでもないけれど、わが家のおもてなしルーティン。

3日前

裸の王様ではなく、神様になりたい

1か月前

イチャイチャ♡恋人接客の極意

外食チェーン7社は、「飲み放題」メニュー継続の方針ですって。厚生労働省が指針まで発表して適正飲酒を呼びかけたにもかかわらずです。

変なプライドは捨てよう

“引退”について考える

¥500

タクシー初勤務「初お客様」はどんな人?

お客さんへの執着心

暖かいお客様

3週間前

【6月】振り返り。

接客の心地よさは何で生まれるのか

資料を作り込む前に、すべきこと/佐藤芽衣 さんの記事に触発されて

『お客様は神様』#ショートショート

3か月前

お客様の立場に立って仕事をする

4か月前