人気の記事一覧

いちばんのおもてなし

好きな人達とだけお付き合いを続ける人生

【笑い話】足が痺れていただけだったのに負傷兵のようになりつつ客対応した話

ケーキ屋さんで、ときどき ドッキーン(ドキ・その9)

仕事を行う上で「今からやろうとすることは本当にお客様のためになることなのか?」と考える癖をつけておくことが大切です。これを考えておかないと間違えた場所に到着してしまいます。正しい場所に早く着きたいなら、まずは何がゴールなのかを明確にすべき。全ては相手ありきです。忘れないで下さい。

1か月前

【AIR】「お客様」像の勘違いが事業の成否を分ける

1か月前

お給料はお客様から

3週間前

神さまみたいなお客様になれているかしら。

2か月前

美容室における攻防

今月はなんなのか。。

3週間前

ほんの少しの心遣いで人の気持ちって変わるもの

2か月前

今年2度目の入院😫お客様と、バッタリ!

わたしたちのぶっちゃけ座談会☕.。o○

再会

お客様に笑顔になってもらうという事

ビジネスの極意はお客様の尊敬を得ること。お客様に信頼、尊敬されれば、たとえ他社が同じ製品を安い価格で提示したとしても恐れることはない。お客様からの信頼、尊敬を勝ち得た会社の商品が間違いなく選ばれる。つまり、それだけ信頼関係があることの価値はそれだけ高いということ。

成果が出る!お客様とのコミュニケーション術

【雑談 販売】 日本人は真ん中を選ぶかも?

私は何者なのかを問うたら答えが出た

6日前

仲良しのお客様と一緒に近所のコーヒーショップでランチタイム!トマトドリアセット🍅 小ぶりに見えるけど量多し! サラダもヨーグルトも、めっちゃ美味しかった〜🥰 お腹いっば〜い! ごちそうさまでした🙏