見出し画像

汗だく😓な毎日

こんばんは
週1note投稿するの目標として
仕事のインスタは毎日更新の日々。

本日は歩いて帰ってきて
家に着いた途端、汗だく😓
止まると出ますよね・・・汗。

今日はお客様に聞かれて
カフェがスマホ教室のようになっておりました。
若いひとは、こういうの詳しいわよね
って言われましたが若くないし(笑)
まっ喜んでいただいたので良し。

表でお客様とお話したり
支援で利用者さんと一緒にお仕事したり
目まぐるしく忙しい日々。
そんな中、先日53歳になりました。
別に何かが変わるわけでも
おめでたいわけでもないけど
こんな忙しい50代を過ごすなんて
想像できてませんでした。

ムスコからおめでとうLINEが
来たのは嬉しかったかな。

暑い夏、仕事後のビール旨し🍺








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?