見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】いろんなカンパーイ!!

忘年会シーズンの到来!とは言いにくい昨今。飲みにケーションが必要かどうか、街頭インタビューがなされるような時代でもありますね……。


とはいえ、気の合う仲間との乾杯は楽しい。

カンパイ!!

画像1

シンプルにカンパイ!「とりあえず生」が合言葉でした。

おつかれさまです!!

画像2

今年も1年、がんばりました!どなたさまも、お疲れ様です!!

今年もお世話になりました!!

画像3

学校や会社、友達に親族、家族、師匠……お世話になりました!

おめでとう!!

画像4

カンパイと言えば、おめでたい席につきもの!おめでとう!とにかく、おめでとう!

疲労こんぱーい!!

画像5

年末といえば多忙。師走と書いて「師が走る」。もうクッタクタ。疲れすぎちゃって逆にテンションがおかしくなっていく。

疲労こんぱーい!疲労にかんぱーい!

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!