見出し画像

ネコくんに来客

「ニャニャニャニャ!」

って、いつもと違う鳴き声の時は、窓の外に来客があります笑


今回は…

ハトくん!!

いつもは写真撮影が間に合わないのですが、珍しく撮れました笑


なんだかハトくんも、こちらを見てるような気もします。そして、しばらくキョロキョロすると飛んでっちゃうから、ネコくんは、からかわれているのかも知れませんね笑


そうなると、ふて寝しちゃいます。

「ちぇ〜…なんだよ〜」


必死で見つめてたから、疲れちゃったみたい笑


以前、こんな仲良しさんたちも来ました♪

仲睦まじい♡


動物くんたちには癒されてばかりです。

*******


有休をいただいて人間ドックに行ったのですが、なんだか疲れてしまい帰宅してからは爆睡でした。


しかも翌朝の仕事のメール数は、尋常じゃなく…やっぱり月末の有休は厳しいと実感。。

私が行っている健診センターは人気があるのか予約が取りづらく、既に年内(⁈ まだ5月だよー)いっぱいで、キャンセル待ちを確保したので、こんな事に。

来年は4月になったら速攻で予約します。


そんな疲れも、ネコくんたちがいれば大丈夫。いつもありがとう。


おつかれにゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?