見出し画像

集客が辛いのは、「お金が欲しい」と強く思っているから

🌀定期的に自分から呼びかける、
必要があるから、疲れる or  続かない


🌀お金持ちになりたい一心で、

呼びかけているうちに

人=お金に見えて来た

🌀人から大金を奪うために
呼びかけているのかと思うと、


自分が悪者に見えて来て
心が辛くなる

🌀なんだか自信がなくて
集客出来ずにいる

やり方・伝えている内容は
大丈夫だろうか??

当てはまる項目がある方は

このことを今一度、
心に問いかけてほしい。



📍あなたのビジネスで
叶えていきたい想い・目的
何ですか??


📍あなたは、 お金目的だけの
ビジネスをしたいんですか??




正直、想いが空っぽで
お金目的だけのビジネスだったら

正直、今のビジネス
続けられないと感じちゃいます。




あなたが、
この世の中のために。


📍感じていること、
叶えていきたい想いが
何かしらあるからこそ。


ビジネスをしたいと
思っているんですよね🥺?






📍想いを届けることで

一人でも多くの方のために
なってほしいから、
伝えてるんですよね🥺?




想いを届け続けていたら、
必ず受け取ってくれる方は
現れます。

もちろん。

価値観が合わない方が
現れることも、ありますが

それはそれで、仕方のないこと。

こんなにたくさんの人が
生きていれば、
当たり前のことです^^✨!!



📍あなたに共感いただける方に
想いを届けることに、注力して
日々集客してみてくたさい◎



そして、

あなたの愛を最大限に
届けられる手段こそ

商品・サービスです!!

お金の受け取る目的も、
自分のためではありません。




📍お客様のやる気・
変わりたい
覚悟 を引き出すため





📍お客様が叶えていきたい未来を
先に体現して、道筋を見つけてあげるための資金



つまり、全ては
お客様 のためなのだと、

強く、認識して
行動してみてくださいね◎


・・・

🌀「 想いを言語化が出来ず、

具体化できないことから

商品・サービスを構築出来ず、

もしくは、自信が持てない。

🌀お客様のために
叶えてあげたい理想・未来も
分からない。



📍これらを明確にする方法こそ
ブランディングです◎



つまり。

ブランディング
明確になっていれば、、、




🩷あなたの軸想い 」「 行動 も明確🙆‍♀️
🩷「 お客様の叶えたい未来のためのお金
🩷相手に愛を届ける手段こそが、集客



届けたい想いが
明確に強ければ、誰でも。

自然と、行動しちゃいますよね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

共感いただけた方は
コメント・シェア、大歓迎です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 先着3名様|8/9まで 】体験セッション開催

  • 場所オンラインzoom

  • 時間2時間半〜3時間程度

  • 限定価格無料通常価格 30,000円

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

※ お申し込み確定後、
日程調整のご連絡をさせていただきます。
 
公式LINEまたは、メールにて

こんな方におすすめです

  • ありのままの自分らしさで選ばれたい

  • 自分自身の在り方を見つめ直したい

  • 想い・価値観を深めたい

  • 気持ちの整理をしたい

  • 自分らしさが伝わる魅せ方が分からない

  • 魅せ方=センスだと感じて、出来ない

  • 魅せ方と在り方のズレを何か感じる

  • 今の世界観で良いのか、分からない

  • 何か発信が伝わっていない気がする

  • ブランディングって何?

  • 自分ビジネスの確立・飛躍したい

  • SAYAKAと話してみたい

お客様の声

  • 自分の心のブロック固定概念
    マインドについて向き合うことが出来ました

  • お金の捉え方・考え方が、継続的なサポートで変わりそう

  • 思っていることを話すことによって、
    整理されて自分の悩みに気付きました

  • 自分の現状や目標を見つめ直せました

  • 今まで自分のサービスに自信がなかったけれど、
    必要としている人に届けばいいことを知り、
    自信を持てるようになりました

お申し込みはこちら

3名様のお申し込みいただいた時点で、日にちを問わず、締め切ります◎

自然体の私で。

理想のお客様に選ばれ続けて、
月商55万円を達成しました♡

「あなただから出来る」
唯一無二のビジネスで、飛躍を叶える

今よりも、もっとあなたらしく
楽しく生きていくお手伝いを。

ブランディングコンサルタント|SAYAKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?