見出し画像

【祝】"300日連続"更新おめでとうございます🎊【死ぬためのnote】

とうとうここまでやってきた...!
昨日の記事で

300日連続の
note更新を達成🎉✨

画像1


昨日の300日連続投稿目。
全く関係ない内容...↓↓↓


前回の"200連続"投稿時は↓↓↓


意味と無意味の間


目標にしている
"365日連続"更新まで、あと2ヶ月ちょっと。

もし達成できたらどうなるんだろう?
自分と向かい合い続けた結果、画伯ちゃんはどんな"画伯ちゃん"を見つけることができるんだろう?


noteを始めるまでは"無意味"を探していた。
ここでは"意味"を連ねてきた。

ただただ過去・現在を積み重ねていく日々。


死ぬためのnote


1人の冴えない男が、
どういう原因で精神障害になっていったのか。

電車に乗れないほどの不安や、
自他ともに迷惑をかけるほどの躁鬱状態を"フラット"に持っていけるのか。


"統合失調感情障害"と診断され、
精神科に通うことになった"人生"はどうなっていくのか。


20歳まで童貞、友達もいなかった人間が
音楽を用いて"舞台で表現をする"ことでどう変化していったのか。

ノーラバー・ノーフレンズ / ネガティブリアクションズ


120kgあった体重の人間が、人生を変えるために
"40kg痩せた"ことで"変化"したことは?


画伯ちゃんは"何者"で、
"何者"だと感じ取ってもらえるのか。

そして
"何者"になっていきたいのか。


誰も興味の湧かないこと。
全くお金にならないこと。

を、とことんやってみると。


この無駄にも見える一連の流れ。
noteの"365日連続"更新計画。


画伯ちゃんは
自分を"表現者"だと信じ、"面白いことのできる人間"だと考えている。


ここは
面白さから逸脱した世界から立て直す姿と
再び"面白"に至るためのつまらなさを見せる場所だ。


"365"の達成後は

君は"君自身"が面白い日々にいる?
俺は"俺自身"の普通を探している。

生きている。
どうしても現実な"障害""無一文さ"が文章に滲み出る。
まみれている。


それでも...そんな文章でも...
ここまでを読み切った人なら...

読み切ってくれた、あなたなら...


もし1度きりじゃなく、
2度以上"がはくのnote"を読むことがあった君なら...

"365日連続"更新以降の
画伯ちゃんを楽しみにしていてね。


普通→面白→逸脱→障害→普通


次は
面白さだけを突き詰めるから。

生きていくから。
我慢して我慢して

たくさん前フリして
プレッシャーを自分にかけて。

表現に全エネルギーを注ぐからね。


それから始まる。


"死ぬため"の画伯ちゃんの表現が。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします!)

画像2

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします!!!)

画像3

▶︎Instagramはこちら↓

画像4

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源↓⭐️

画像5

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎連絡先はこちら

何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像6

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #毎日更新倶楽部 #note毎日更新 #クリエイター #日記 #ブログ #日常 #エッセイ #人生 #統合失調感情障害 #精神疾患 #統合失調症 #双極性障害 #写真 #画像 #表現 #art #アート #芸術 #マインド #オリジナル #体験談 #過去 #思い出 #暮らし #好き #スキ #スキしてみて #note初心者 #コメント #フォロー


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!