見出し画像

副業を成功させるコツ稼げるコツ。コッソリ教えるね!たった3つでいいんだよ!

こんにちはー^^
副業ノウハウです。

今日は

副業を成功させるコツ3つ

についてご紹介したいと思います!

副業ノウハウは、こんなひと



このnote(ブログ)は、こんな人に向けて書いてます

副業を成功させたい人


このnote(ブログ)をお読みいただくと、こんなスキルをゲットできます

副業を成功させることができます
副業で稼ぐ事ができるようになります


早速ですが、副業で稼ぐ事ができるようになるコツを3つご紹介しますね!
これさえやれば、絶対うまく行きます!

なにせ、副業ノウハウはこれをやって
副業で累計2.6億
売り上げたんですからねっ!

ではどうぞ^^


①あきらめないこと

これ。
超かんたんでしょ?

副業を成功させて稼げるようになるには

絶対

あきらめないことが大事なんです。


。。
「そんなの当たり前じゃん」

って、思ったあなた。


正しい!


けど


やってる?


ってことです。


私、noteやtwitterを見てて気がついたことがあります。
noteはじめたのは
2020年7月くらい。

その頃から始めた人は
大抵辞めてます

あきらめたんです。

みなさん
「儲かる」
「小遣い稼ぎ」
を、
安易に結びつけすぎて

簡単に始められる副業に
手を出してみた。
そして
やってみた。

ここまではいいと思うんです^^

頑張ってますよね♪

ですが、
何のリサーチもせず
何の実績もない人が
いきなり万単位のお金を稼ぐことは

相当難しいです。

だから、
諦めずにリサーチするとか
諦めずに取り組み続けるとか

そういう取り組みが必要なんですね。


副業ノウハウは
今の副業で
年商≒5000万
累計2.6億
稼ぎました。

でも、ブログやツイッターは
初挑戦です。

初心者なんですよね^^

だから、

「どんな文章が好まれるのか」
「どんな文章が読みやすいか」
「どんなところにニーズがあるのか」
「どんなものが求められているのか」

こんなものは毎日やりながらリサーチしてます^^

副業は
・あきらめなければ基本倒産しません。
・単発の売上は陳腐化しやすいです。

なので、あきらめないでチャレンジしてみて
くださいね^^


見ていると、2,3ヶ月で脱落する人が
多いようです。
ということは、2,3ヶ月
続ける事ができれば
まずは一つ目のハードルクリア!
って事ですね^^


無料相談もやってますので、
@subjob5000 を
フォローしてお気軽にDM下さい。

noteのお問い合わせだと
見落とすかもです^^;


②ムダな努力をしないこと

二つ目の稼ぐポイントは
「無駄な努力をしない」
ということです。

これは、

行動しない

という意味ではありません

行動は、どんどんした方がいいです。
「とりあえずやってみる」
ということですね^^


行動すると、結果が帰ってきます。
それを改善したり
自分なりに工夫する
という事です。

仕事もそうですけど
失敗している人って
失敗から学んでいないんですよね。。


たとえば副業ノウハウの場合
ツイッターでよく失敗してます^^;

フォロワーさん1万人目指していますが、
ログイン出来なくなって1からやり直しになりました笑

3日間フォローできなくなったこともありました。

それは単なる失敗ですよね。
失敗したんだから
次は同じ失敗をしないように
改善すればいい「だけ」のはなしです。


自分のポリシーが決まっていれば
そんなものは後から立て直せます。


また失敗したら
取り返せばいいだけです^^

私は毎日note更新して
この記事を書く頃には
多分100を超えてます。

でも、過去のスキの数や
人気のない記事はチェックして
新しい記事のネタは考えています。


ところが
失敗している人の場合。


例えばツイッターだったら
そこで腐って諦めたりとか

例えばブログだったら
同じような失敗記事を
延々と書き続けたりしています。


そりゃあ。。
うまくいくわけないでしょっ!!

という事で。
せっかく努力するのであれば
無駄な努力にならないようにしましょうね^^


ちなみに
たくさん記事を書くとですね。

それがだんだんと「ハブ化」
してきます。

たくさんの枝ページから
人が集まってくるようになります。

それで記事が面白ければ
リピートで見てくれますよね^^

副業ノウハウは
そういう「ハブ戦略」を
昔からずっとやってます。

なので、2,3ヶ月の間
ずっと更新し続けると
どんな事が起こるか
予想できるので
楽しいから
苦になりません^^

ハブ戦略については
以下でご紹介しています。


③ケチだけど投資すること。

副業といえども
基本的には事業と同じです。

事業という事は
経営者
って事ですね^^

経営者っていうのは
「ケチ」
であるべきです。


ケチじゃないと
会社潰れますからね^^;


でも
ケチだからって
お金を増やすためには
投資しないといけませんよね?

副業の場合は
・自分のスキルを磨く
・設備投資する

ここには
絶対お金をかけるべき
ですっ!

関連記事がありますのでご紹介しますね。



ただし。


楽して儲かる
は、詐欺です。


これにお金出すと儲かる
も、あまり儲からないでしょう。
これは、ハブ戦略を深く理解している人
意味が通じると思います^^


副業を成功させる・稼げるようになるコツまとめ

あきらめないこと
ムダな努力をしないこと
ケチだけど投資すること

ご不明な点は、
無料で相談受けてます。
お気軽に聞いて下さい^^

あ、副業を斡旋するなんて
いかがわしいことは
一切やってませんよ!


※感想ぜひツイートください!
@subjob5000 メンションして教えてもらえれば
noteでご紹介させていただきます^^
あなたのインプレッションも上がりますし、
たくさんの人で繋がって、みんなで上がっていきましょう!


ということで、今日はここまでにしておきます
ではまた、別のnoteでお会いしましょう!


【副業ノウハウの書籍・教材のご紹介】

アフィリエイト報酬最大50%のものもございます。

===============================

このnoteを読んで気に入って下さった方へ
記事を気に入って下さいましたら
フォローして頂けませんでしょうか!?
記事執筆の原動力になります(通知が来ます)。

@subjob5000


noteでは公開していない、
副業に役立つネタをツイートしてます!


【副業ノウハウのサイトマップはこちら】

/
 過去記事はマガジンでまとめています
\

■副業をはじめたい人にオススメのノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m757cf6762917
■副業で年商20万円以下の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m8a11092a19e5
■副業で年商20万以上の方が読むべきノウハウ
https://note.com/subjob5000/m/m0a9f46ac5be6
■副業のアイデアご紹介します
https://note.com/subjob5000/m/mcc4ca8cd90df
■副業ノウハウのアクセス数公開
https://note.com/subjob5000/m/m78669e9a0f6c

#いま私にできること #スキしてみて #日記 #エッセイ #コラム #毎日更新 #ビジネス #note #今私にできること #仕事 #人生 #日常 #ブログ #子育て #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #おうち時間を工夫で楽しく #オリジナル #育児 #生き方 #つぶやき #youtube #ライフスタイル #教育 #言葉 #予想 #副業 #投資 #note毎日更新 #競艇予想屋 #雑記 #起業 #地方競馬予想 #お金 #フリーランス #マーケティング #人間関係 #勉強 #幸せ #自己啓発 #就活 #家族 #哲学 #転職 #コミュニケーション #生活 #考え方 #中央競馬予想 #SNS #働き方 #Twitter #コーチング #note初心者 #リモートワーク #独立 #起業家 #副業収入 #ツイッター #ネット副業 #女性起業家 #副業の教科書 #副業note #独立開業 #シンプルライフ #きっかけ #給付金をきっかけに #今できること #チームだからできること #私の趣味 #ライフ #スローライフ #ライフログ #受験生 #就活生 #就活生はこれをみろ #新社会人 #丁寧な暮らし #ものづくり #好きなもの #大人の学び #好奇心 #働くママ #新米ママ #女性の生き方 #働く女性 #女性の働き方 #フォロー #ハブ戦略

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

いつもサポートありがとうございます^^サポートされたお金は、より良い情報提供の為に活用させていただきます。note初心者ですが15年の副業実績があります。毎日noteを更新しています。私も勉強して楽しめるnoteを公開していきます✨是非とも応援よろしくお願いします😊