見出し画像

【アーリントンカップ・中山グランドジャンプ2021サイン馬券考察】JRAホームページの画像の建造物強力サインを読み取る事が出来た時、高配当サイン的中馬券が舞う~|ラジオ福島賞も掲載

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』中山グランドジャンプの画像。

画像8

注目は赤矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物の名称からのサインが今週のアーリントンカップ・中山グランドジャンプなどの各メインレースに繋がって馬券になってくるものと考えられます。

赤矢印の名称を冠名にもつ馬がおり、これらの馬がサインホースとしての役割を担って的中サイン馬券を指し示すと考えられます。しっかりとその動向をチェックしてまいりたいと思っています。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』アーリントンカップの画像。

画像9

紫矢印の送電鉄塔の中に黄色矢印の送電鉄塔が重なって写っているという特殊な写りとなっています。この特殊な写りから強力なサインと考えられます。

実際、過去に黄色矢印の送電鉄塔が写っている画像が掲載されますと、その送電鉄塔の名称に含まれる数字の枠番と馬番が馬券になってきました。しかも、高配当サイン馬券となって炸裂。それが毎回繰り返されるのですから、今週も期待せずにはいられません。

次は桃矢印の建造物。この建造物なのですが、現在グーグルマップでは確認できません。バグって写んないんですわ😊。ですから、ネットでは調べようがありません。現地に行って直接確認するしかない状況。

特定の困難な建造物=強力なサイン

過去に桃矢印の建造物が写っている画像が掲載されますと、その名称に含まれる数字の枠番、馬番が毎回メインレースで馬券になっています。そうなると、黄色矢印の送電鉄塔と桃矢印の建造物は隣同士ですので一緒に写り込むことが殆どです。

なので、黄色矢印の送電鉄塔と桃矢印の建造物のそれぞれの名称の数字がセットでその週の各メインレース馬券になるという状況も起こり得るわけです。実際に前回のケースでセット馬券にが1,2着で炸裂しました。

今回はアーリントンカップで黄色矢印の送電鉄塔と桃矢印の建造物が出現。ならば、まずはアーリントンカップで数字のセット馬券が炸裂でしょうか。何れにせよ今週の各メインレースで要注意。高配当サイン馬券を狙っていきたいところです。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、中山グランドジャンプ・アーリントンカップ・ラジオ福島賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。中山グランドジャンプの最終結論は4月17日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、アーリントンカップ・ラジオ福島賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、REQU、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
REQU https://requ.ameba.jp/users/163039
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■4月16日|アーリントンカップ・ラジオ福島賞の最終結論を掲載しました。

■4月16日|中山グランドジャンプの最終結論を掲載しました。

■4月15日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬、スーパーウルトラサインホースの出走が確定!その詳細を掲載しました。

■4月15日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■4月13日|JRAホームページ『今週の注目レース』皐月賞の画像の考察記事を掲載しました。

■4月13日|JRAホームページ『今週の注目レース』アンタレスステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■4月13日|JRAホームページ『今週の注目レース』アーリントンカップの画像の考察記事を掲載しました。

■4月13日|JRAホームページ『今週の注目レース』中山グランドジャンプの画像の考察記事を掲載しました。

■4月13日|皐月賞のCMの考察記事を掲載しました。

■4月13日|JRAオリジナル壁紙カレンダー4月の考察記事を掲載しました。

■4月13日|JRAカレンダー4月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,383字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

スキしてみて