クズを直そう!お金の使い方報告💰Vol.4


こんばんは〜!全然定期的に更新できない〜!笑

では、8月21日からですね!

8月21日

29131円


8月22日〜26日

NO MONEY DAY🥰


8月21日は東京でした。

↑内訳。

でもこれ新幹線入ってないから、新幹線分
が23700円です。これはえきねっとだからカード払いですね。

お昼は #ティーヌン ってところに行ったんです。 #トムヤムラーメン 発祥のお店らしいです。麺は米面とか卵麺とか変えられるっけよ!



で、ここでdポイントを使おうと思ってたのに、まさかの使えない😱という。使える店舗が限られてるみたいなので、チェックしてから行きましょう!笑 赤坂は使えなかったよ!笑

おいしかったけど、すごく店が狭くて、混んでいるので、隣の人との距離が近いのが気になる人は行かない方がいいよ!あと2人とかで行っても相席だよ!笑

ジョナサンは喉が乾きすぎて死にそうだったから入ったのと、ガストは水分とってなかったし、ちゃんと栄養がとれてなかったのか、めっちゃ頭痛くて、ちゃんと食べなきゃ!と思って入りました。助かりました。😋


結局現金を使ってしまったわけですが、これは生命維持のためと考え、OKだと思っています。

ということで、コメンテーター、本日はOさんです!

O「こんばんは〜」

は「こんばんは〜」

O「…」

は「あ、ふわっとした空気が流れましたけど、大野さん!展覧会めちゃくちゃよかったですよ!絶対また行く!!」

O「そう?それはよかった😊」

は「私の今回のお金の使い方に対してコメントいただきたいんですが?」

O「いいんじゃない?」

N「甘いんだよ大野さんは」

は「あれ?どっから出てき…」

O「はるちゃんが死ななくてよかったじゃん。」

N「それはそうだけど!もっとよく調べるべきだったと思うね。」

は「ポイントですね。あとは店の位置とか。あとはこまめな休憩とか。」

O「東京は暑いからね。気をつけるんだよ!」



まあ、なんとかお許しを頂けたようなので。笑


#浅草寺 にも行ったよ!初めて行った!かっこよかった!おみくじ吉だった!

#嵐の展覧会

ドン曇り笑☁️

↑全然関係ないけど。
昨日の空。マジックアワー。
空がこういう色なのは、すごく好きですね。
自分では作り出せない色。
肉眼で見た方がもっと綺麗なんだけどね。
だから、自分の目ってすごいなって思います。


では👋☺️





#日記 #エッセイ #コラム #ビジネス #オリジナル #ブログ #note #日常 #人生 #デザイン #つぶやき #生き方 #ライフスタイル #創作 #雑記 #夢 #ポエム #ひとりごと #毎日投稿 #お金 #SNS #生活 #考え方 #幸せ #経済 #自己啓発 #ファンタジー #勉強 #noteでよかったこと #感想 #連載 #悩み #心 #思考 #メモ #暮らし #社会 #メンタル #感謝 #自分 #レビュー #女性 #人生哲学 #目標 #成長 #お金について考える #ライフハック #記録 #独り言 #未来 #備忘録 #生きる #買ってよかったもの #価値観 #時間 #人生観 #体験談 #メンタルヘルス #ノンフィクション #呟き #習慣 #考察コラム #不安 #振り返り #心理 #考察 #行動

サポートありがとうございます!